« 知るのが遅かった・・・。 | トップページ | 久々の発光式! »

今日は本読みDAY!

今日は本読み~最近忙しくて本買えなかったからまとめ買い!

みすった~~~~~~~女神様の36巻ダブった・・・。

買ったのは、ニュータイプ、コンプティーク、ガンガン、こちかめ158巻ToLoveる7巻、ああっ女神様36(失敗だった)eenay-weensyモンスター2巻、新フォーチュンクエスト14巻!

うはエムゼロ7巻も出てたのか買わなきゃ・・・。

ニュータイプはずっと流れで買ってるな気になった記事はあ~やっぱりお約束なのねOO!4つしか太陽炉無いはずなのに新しいガンダムにマイスターが・・・。

G以降のガンダムはご都合主義だな~!

ガンダムストレーネ(アイン、ツヴァイ、ドライ)これは換装型なのか?

ま~ガンダムエースでもOOFとかいうやつやっててそれにもフェレシュテって組織も出てくるし!

こっちはガンダムは4機あるけど太陽炉が1個しか無いから太陽炉換装で戦うタイプ!

シャル色っぽくていいな~!

今の所出ているガンダムは

ガンダムアストレイア(エクシア系列電撃HOBYの付録でエクシア追加パーツが付いててそれでアストレイアに出来るとか)

ガンダムプルトーネ(シャル過去かかわりがあるらしいヴァーチェのプロトタイプなのかな?)

ガンダムサダルスード(索敵能力特化のデュメナスの対のサポートガンダムっぽい)

ガンダムアブホール(変形機能のあるガンダム多分キュリオスのプロトタイプ)

自分はSEED以降結構この外伝が好きアストレイも今電撃HOBYでブルーフレーム3rdが出て来てるんだよね!(SEED系では藪雲該が一番好き!)

ちなみに、好きなキャラはセルゲイ中佐にサーシェスやっぱオヤジキャラはいい!

新番組では、DCⅡのセカンド、ToLoveるとマクロスFが気になるな後謎の広告が涼宮ハルヒの憂鬱二期中止、涼宮ハルヒの憂鬱新アニメーション化?

これは遊戯王みたいに、過去シリーズを周到して0からやりなおすと言う事なのか?

ニュータイプで気になったのはコレくらいだな。

コンプティークは、やめたいけどなぜか買い続けているらき☆すたの数Pだけの為に買い続けるのはきつい値段何だよな~!

だけど最近千葉TVで見てダカーポⅡも気に入ってる!

人気投票やるのか~個人的にはアニメでは出番少なかったけど2の朝倉音姫いちおしだな~!次点で4の白河ななかもいい芳乃さくらはそろそろ70歳位のはず何であんなに若いんだ・・・。

ガンガンは、ハガレンととある魔術のインデックスとながされて藍蘭島が読みたくて買ってる。

全部面白かったよ先月でホムンクルスのリーダーの事がわかって今回エンヴィーとの勝負がついたのか?やっぱ傷の男はかっこいいな~!

インデックスは、教会の秘密が少し明らかにインデックス暴走しちゃうのかな?

藍蘭島では、すずが相変わらずにぶちんで・・・ま~行人も同類だが・・・。

こちかめは、いつもの事でToLoveるは、やっぱいいな~金色の闇ファンとしては今回出番が多くて嬉しい!

モンスターの方は、彼氏彼女の事情の乗り。

Fwocyunn フォーチュンは、知らない間にもう20年もたっていたのか1巻からずっと買ってた・・・。

長い話は、昔から読んでる人がこのキャラにはこんな過去があったのかって楽しみがありますね~!

今回は、忘れられた村のでから何度か出てきたマリーナの過去でした。

なつかしのピンゾロコンビはよかったな~!

一応最終目的は、少し前にはっきりしたからちゃんとした形で完結させて欲しいな!

|

« 知るのが遅かった・・・。 | トップページ | 久々の発光式! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17682224

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は本読みDAY!:

« 知るのが遅かった・・・。 | トップページ | 久々の発光式! »