« お勧め雑誌チャンピオンREDいちご! | トップページ | シャア専用携帯! »

ガンダムOO 面白い展開だ!

お~ガンダムがどんどん鹵獲されていく!

と言うか10時間以上戦闘って0083の強襲阻止臨界点より修羅場だぞ・・・。

ま~こちらさんは、あのサイズでデンドロ以上にエネルギーあるからな・・・。

(無限は詐欺だろう)

と言うかたった4機に1000体以上って集める方も集める方だけどそれにあれだけ集中砲火喰らって耐える装甲ってどういう装甲だ・・・。

ここまでイカサマスペックだといい加減にしろっていたいですね・・・。

唯一あ~そこまでアホスペックじゃないのねと思ったのがデュメナスさすがにエネルギー無限でも実弾は無限じゃないのねこれで実弾まで自己再生したらお前はデビルガンダムか~と突っ込みいれてましたね!

えガンダムスローネって換装じゃなくて3体同時なの・・・。

ふ~どんだけご都合主義なんだよ。

でもカミナで熱い魂を披露した小西さんにロリボイス姫の釘宮には期待が持てる・・・。

ま~でもスローネの介入はある意味よかったあんなボロボロの状態のガンダムを倒しても面白くねえ!

サーシェスには、ガチでエクシア落としてもらいたいからな!

それにしても、ソレスタルビーイングいい加減アレルヤの脳波遮断装置作ってやれよティエレンタオツーがでると悲惨すぎる・・・。

後は、セルゲイ中佐にも専用モビルスーツを指揮もいいけどやっぱり現場でも決めて欲しいぜカッコイイオヤジには!

予想:OPよりOOにもニュータイプはいるのか?なんかファンネルっぽい攻撃が・・・。

予想2:多分最終回30分前倒しだろうなTBSに学習能力と言うものは皆無だから・・・。

|

« お勧め雑誌チャンピオンREDいちご! | トップページ | シャア専用携帯! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17752532

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 面白い展開だ!:

« お勧め雑誌チャンピオンREDいちご! | トップページ | シャア専用携帯! »