« シャア専用携帯! | トップページ | RestoreGarage251 26巻 »

彼女のカレラ 8巻

Karera_8 最近仕事が忙しくて更新してなかったんで連続で!

お勧め漫画のひとつ

彼女のカレラ(写真は8巻の表紙)

作者:麻宮 騎亜(過去にサイレントメビウスとか蒸気探偵団とか言う漫画を描いてた気がする。)

連載雑誌週間プレイボーイ

以前は、各週連載だったが今は毎週連載をしています。

ストーリーは、父の遺産でポルシェカレラRS(964)を手に入れたそれまでオートマのマーチに乗っていた漫画雑誌の編集者轟麗菜(22歳)がポルシェを通じて色んな出会いをする話です。

途中で車雑誌の編集に移って話はヒートアップ(その頃から毎週連載に変わる)8巻でプロレーサーのランボルギーニGT(583馬力)との最高速勝負でシフトミスをしてしまいオーバーレブを起こしポルシェエンジンブローそして出会う新しいポルシェ(911)と始まる新しいストーリー出てくる車に外車が多いから国産派の自分としては知らない車に知識が手に入って面白い漫画です!

ま~これに出てくる車はぶっちゃけサラリーマンの給料じゃ中古でも厳しい車ばかり・・・。

|

« シャア専用携帯! | トップページ | RestoreGarage251 26巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17805167

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女のカレラ 8巻:

« シャア専用携帯! | トップページ | RestoreGarage251 26巻 »