« ガンダムユニコーン! | トップページ | 知るのが遅かった・・・。 »

アニメ界の陰謀か・・・

ふと考えて見るそーいやなんでスカイガールズと二宮君見てなかったのかなと・・・。

原因は裏番組だった~~~~~~!

逮捕とクラナド確か二宮君撮れ無い理由はTBSが時間固定し無いから余裕を持った時間設定をしていたから・・・。

昔からの格言TBSアニメを撮りのがしたくなかったら、2時間は余裕を持て・・・。

TBSは、過去にウルトラマンシリーズ、サクラ大戦、逮捕しちゃうぞ、ガンダムSEED、コードギアス(コードギアスとガンダムSEEDにいたては喰らったのが最終回)で敗北を味わっている・・・。

以前テレ東がスクランの時間ずれた時骨が送られたとか・・・。

らき☆すたのこなたじゃないけど、スポーツやスポーツ観戦が嫌いなのではなく延長が嫌いなんだ・・・。

ぶっちゃけ特番も嫌い・・・。

笑えたのが、そういう事をネタにしているらき☆すtらが選挙速報で画面切られた時やっぱネタにされるのね・・・。

ふやはり時間ずれはアニメファンの敵だ・・・。

|

« ガンダムユニコーン! | トップページ | 知るのが遅かった・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17646035

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ界の陰謀か・・・:

« ガンダムユニコーン! | トップページ | 知るのが遅かった・・・。 »