« 今日からスタート! | トップページ | ガンダムユニコーン! »

あけましておめでとうございます。

あけおめことよろ~!

聖戦最終日に力を使い果たしてしまった・・・。

最終日もジャンル関係なく初音ミクだらけなんだこの先行者や¥Eやのまねこ以上にブームが早すぎる・・・。

とある所の本を見て見ると初音ミクが発売されたのが8月末の方たった半年でこのブームって凄すぎる・・・。

更にコレだけ同人になってるからさぞ使いやすいソフトかと思ったら敷居高すぎ音楽知識なきゃダメジャン聞いてみると殆どの人が挫折してニコニコ画像でかいてるっぽい。

ま~今回は財布がピンチになるくらい買えた買えたでもあ~今月の予算スタートでもうないやでも満足失敗は既刊かぶって買ってしまった・・・。

悲しいのは好きだった壁が結構島になってた事かな時代は流れてるな・・・。

ま~買い安くなっていいけど後は風邪がかなりはやったようで新刊落しが多かったな自分も倒れたから人ごとじゃないけどみなさんも風邪には注意しましょう。

|

« 今日からスタート! | トップページ | ガンダムユニコーン! »

同人」カテゴリの記事

コメント

従兄のPCから勝手にログインしてたりw

昨年ほとんどROこれなかったですけど、
新年はよろしくですよ~。

投稿: うさぎ | 2008年1月 2日 (水) 00時55分

こちらこそよろしく~!

投稿: ポニ萌え | 2008年1月 2日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17543312

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今日からスタート! | トップページ | ガンダムユニコーン! »