« ネタが切れたので雑誌考察 | トップページ | シンポジウム初参加! »

嫌な有名になり方になりそうだ・・・。

大坂のコンピューターウィルスで捕まった奴の事件を見てると必ずといっていいほど出るCLANDOの藤林杏をい勘違いされるからああいう報道の仕方は辞めて欲しいよな~!

各マスコミ京都アニメーションに謝罪しろ・・・。

ま~話が出たからクラナドの感想を・・・。

http://www.tbs.co.jp/clannad/index-j.html

↑クラナドのHPです。

やっぱりいいのは古河早苗さん!

殺人パン?あれだけかわいきゃ耐えるんだ・・・俺・・・・。

何せ声が喜久子さんだ~!

坂上智代もかわいいですね~!

あの空中コンボすげー!

ゲームはやったこと無いけど、アニメで見る限り面白いですね~!

ことみのストーリーはあのスーツケース見た時泣きましたね・・・。

鍵ゲームは、泣きシナリオ多いな・・・。

PS::新聞見てて怖かった事Winney入れて無くてよかったよく検索で危ないキーワードガンダムOOで何回かグーグルで検索してたよ・・・。

|

« ネタが切れたので雑誌考察 | トップページ | シンポジウム初参加! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17836833

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な有名になり方になりそうだ・・・。:

« ネタが切れたので雑誌考察 | トップページ | シンポジウム初参加! »