« アニメ界の陰謀か・・・ | トップページ | 今日は本読みDAY! »

知るのが遅かった・・・。

ひゃ~遅かった仮面ライダー電王はじめて見た・・・。

気になった理由が、冬コミでウラシマモト(漫画家の島本和彦さんのサークル)の冬コミの新刊で電王の本があったので読んで見たらヤバイ電王に魂を感じてしまった!

島本さんには、個人的なお宝を頂きとても大好きな漫画家さんです。

Simamoto ←夏コミの時のサイン会でGXのキックミーさんと星紅様の許可を貰って島本先生に描いてもらったサイン!

以前島本先生がきゃらびい(アニメイトのフリーペーパー)で、新しいアニメイトカードにはイラストが無いから俺(兄沢命斗)が全部手で書いてやると言っていたのでお願いしたら炎尾燃先生としてアニメイトカードにイラストを頂きました!

で電王はと言うと・・・え次回で最終回はう!

仮面ライダーシリーズは、ブレイドまではずっと見てたんだけど響があまり肌に合わずに離れていました。

エウレカにはまって日曜はエウレカでおなか一杯と言うのもあって(その後はグレンラガンでおなか一杯)で見て無かった~!

ま~今回はストーリーも理解不能のままだからキバに期待だ!

ついでに広告だ!

島本先生のアオイホノオ(ヤングサンデーでときどき載ってる)のコミックが2月5日に出ます!

2月4日に出るヤングサンデーでアオイホノオの新しい話が載るそうです楽しみだな~!

今年も島本イヤーになりそうだ・・・。

|

« アニメ界の陰謀か・・・ | トップページ | 今日は本読みDAY! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17676786

この記事へのトラックバック一覧です: 知るのが遅かった・・・。:

« アニメ界の陰謀か・・・ | トップページ | 今日は本読みDAY! »