« RestoreGarage251 26巻 | トップページ | ネタが切れたので雑誌考察 »

あにけん

Anikenn_1 連続紹介3冊目

あにけん

作者:高野うい(個人的によく行くサークル虚弱畑の人)

連載雑誌:4コマKINGぱれっとらしい(この雑誌は見たことは無い)

見た事あるイラストだったので必殺表紙買い・・・。(それは即売会だけで抑えとけ)

内容は、アニ研(アニメ研究会)の話ぶっちゃけアニメだろうが漫画だろうがオタク関連なら何でもOKってをいそれって現代視覚研究会と一緒やんと言う突っ込みはしてはいけない・・・。

登場キャラは

3年部長の南郷いつき(女) 眼鏡とったバージョンがメチャ可愛い・・・。

2年の大谷地満(男) 存在の薄い白石みのるってくらいにいじられまくり。

1年の白石一葉、双葉 双子の兄弟見た目は姉妹だが一葉は男だ・・・。

オタクを必死に隠すのにばればれな双葉・・・。

2年の宮ノ沢志乃(女) ほとんどしゃべらないちんまいロリキャラ

メインキャラじゃないけど地満の姉は結構可愛い・・・。

感じ的には男女比が逆でさわやかなげんしけん?

って感じですね。

ネックは、読む方にそこそこのオタク知識が無いとネタがわから無い・・・。

同人屋にはおっと思う展開が多いですね・・・。

個人的には志乃が騒ごうが眼鏡無しいつきもっとだせ~ですね~!

ほんと眼鏡無しいつきは萌え萌えです。

あれ?リンクフリーだったから虚弱畑にリンクはってた・・・。

|

« RestoreGarage251 26巻 | トップページ | ネタが切れたので雑誌考察 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17807245

この記事へのトラックバック一覧です: あにけん:

« RestoreGarage251 26巻 | トップページ | ネタが切れたので雑誌考察 »