« あにけん | トップページ | 嫌な有名になり方になりそうだ・・・。 »

ネタが切れたので雑誌考察

コンビニとかを見ると今って本当に雑誌が多い!

立ち読みを含め読んでいる物を星で評価だ!MAX5だ!

月曜日:

週間少年ジャンプ ☆☆☆

(なんとなくで読んでるToLOVEる、エムゼロ、こちかめはKC揃え中)

週間ヤングマガジン ☆☆☆☆ 

(イニシャルDと湾岸ミッドナイトメインで読んでいるKCは集めて無いが湾岸ミッドナイトは車好きにはたまらん!)

週間ビックコミックスピリッツ ☆☆

(美味しんぼを集めているが最近不定期連載状態なので見るののメインはラストイニングかな?)

週間プレイボーイ ☆☆☆

(KC集めてるのは彼女のカレラだけだけどキン肉マンⅡ世は懐かしさで読んでいる。)

火曜日:隔週だらけ谷間DAY

イブニング ☆☆☆

(KCは何も買っていないがおせんとか島耕作とか喰いタンとか警察署長を読んでます。おせんのばーちゃんの漫画も面白いです。)

コミックチャージ ☆☆

(大和田さんのCA漫画と北川さんの死体廃棄漫画しか読んで無いな・・・。)

水曜日:修羅場DAY

週間少年マガジン ☆☆☆☆

(KC買ってるのは、ツバサ、もうしませんから、、ねぎまKC買っては無いけどはじめの一歩はマガジンを見始めるきっかけになった漫画面白いですね~!)

週間少年サンデー ☆☆☆

(KC集めてるのはハヤテのごとく、絶対無敵チルドレン、史上最強の弟子ケンイチ段々読む漫画が減りつつある犬夜叉かなりいですね!コナンは好きだったがいいかげん似たような話が多くて飽きたどれだけ殺人事件に巻き込まれるんだこいつらは・・・。)

別冊漫画ゴラク ☆☆☆☆

(KCは買って無いが凄くいい!天牌外伝黒沢、ザシェフ、がいいです今ミナミあの帝王ヤング編が熱いです!)

スーパージャンプ ☆☆☆

(なつかしの男塾やリングにかけろの続編をやっている王様の仕立て屋とか寿司漫画がいい主人公忘れたけど坂巻って職人かっこよすぎ!)

コミックヨシモト ☆

なんちゅうかスーパージャンプの谷間になるとおもいきやも~創刊号からさようなら状態ミスターマガジンの方がずっと面白かったぞ・・・。

木曜日:このひも結構凄い

週間モーニング ☆☆☆☆

(バカボンド、島耕作、OL進化論、ジパング、極上カバチがお勧めスタンダードな面白さをキープしています!)

週間少年チャンピオン ☆☆

(ジャンと範馬バキのみ読んでる感じですね佐渡川さんいつ帰ってくるんだ・・・。)

週間ヤングサンデー ☆☆☆

(KC集めてるのは都立水商、闇のイージスやあんころも面白いしかし一番の注目は時々載る島本和彦先生のアオイホノオが一番の楽しみ!)

週間ヤングジャンプ ☆☆

(最近読むのが減ってきたタフとカウンタック位かなもし72が二部みたいな感じで復活したら☆4になるなんだけどな!)

金曜日:なかなかいいのが・・・。

週間コミックバンチ ☆☆☆☆☆

(も~旧ジャンプ読者にはたまらない過去のジャンプの大御所が連載してる!原哲夫先生、北条司先生、次原隆二先生マガジンでシュート描いてた人も今バレー漫画描いてるかなりいいよ!)

週間漫画ゴラク ☆☆☆☆

(ミナミの帝王、食いしん坊、天牌、ウィード、江戸前の旬面白い漫画が多いけど対象年齢は高めかな?)

ビックコミックスペリオール ☆☆☆

(医龍とラーメン発見伝と味いちもんめしか読んで無いけど面白いです医龍はドラマもよかったしね~漫画からドラマになって珍しく当たったパターンだな。)

ヤングガンガン ☆☆

(黒神とバンブーブレードしか読んで無い立ち読みが出来無い事が多いのがネック)

隔週刑事コロンボ ☆☆☆☆

ま~本と言うよりDVDですね・・・。

1日、15日だったか?

ビジネスジャンプ ☆☆

(嬢王がいいですね)

4日位

ジャンプSQ ☆☆

(ロザリオとバンパイア以外見無いな冒険王ビィトが復活すれば読むと思う)

6日位

月間マガジン ☆☆☆

(カペタと鉄拳チンミがいいです他は海皇紀も好きだけど修羅の門の4部が見たいから終わってくれないかな~と悪い考えを・・・。)

10日

ニュータイプ ☆☆☆

メカ物アニメ特集が多いから買ってる・・・。

コンプティーク ☆☆

やめたいけどらき☆すただけの為に買ってるコストパフォーマンス最悪・・・。

13日

月間少年ガンガン ☆☆☆☆

(鋼の錬金術師ととある魔術のインデックスがいいです。も~2作品だけで☆4あげちゃうくいらいに!)

21日位

サンデーGX ☆☆☆☆

も~新吼えろペン最高でしょ!RECもいいな~!

ウルトラジャンプ ☆

も~ぷちもんしかよんでない・・・。

少年エース ☆☆☆

仮面ライダースピリッツだけしか読んで無いけどそれだけでおなか一杯!

22日

コミックハイ ☆☆☆

うを☆4行くと思ったが今月好きだった薬屋りかちゃんが終わったから3でストップ女子高生も休載してるしなひとひらはおすすめ!

25日

電撃HOBYマガジン ☆☆☆☆

も~アストレイ連載してる時点でポイントアップガンプラモデラーとしては必須雑誌!

26日

ガンダムエース ☆☆☆☆

ま~ガンダム馬鹿だから創刊号から買ってるガンダム情報が多くていいですよガンダムジオリジンいいよ~!

隔月

チャンピオンREDいちご ☆☆☆☆

表紙だけでおなかいっぱいVITAもいいよ!

読んでるのはこの程度か・・・。

|

« あにけん | トップページ | 嫌な有名になり方になりそうだ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17824368

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが切れたので雑誌考察:

» エコバッグ [,ネタが切れたので雑誌考察]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 01時54分

» エルメス [,ネタが切れたので雑誌考察]
また読ませてもらいます。私サイトにも遊びに来てね! [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 02時01分

« あにけん | トップページ | 嫌な有名になり方になりそうだ・・・。 »