« 6分に敗北・・・。 | トップページ | ガンダムOO 面白い展開だ! »

お勧め雑誌チャンピオンREDいちご!

Itigo_1 お勧め雑誌チャンピオンREDいちご!

自分は、とりあえず中身を見ずに表紙買いした!

内容を見てうわだまされたロリ雑誌だと思ったものだ・・・。

それもエロ系ばかり次回はスルーだと決めたんだ・・・。

しかし!

Itigo_2 こつえ~さんイラストの時点で、体が勝手にレジに持って行ってしまう悲しいサガだ・・・。

今度だけだと誓い中を読んでいたらえっこつえーさんメカデザ&キャラ原案漫画が始まると聞いちゃ黙ってられない・・・。

予告編で神楽珠輝ええな~ともはは逃げ出せない泥沼に・・・。

そして出た!

Utigo_3 うは白スク水またしても表紙で全面降伏だ・・・。

やばいとじこみポスターもこつえーさんだ!

遂に始まったVITAセクリアス中身は、熱い熱いヒロインだ天音真央イメージ的にはMS少女の露出強化型(それって強化なのか?)

武器は胸元のBRAアーマーそれに対して胸から出た剣は天空剣に決まってるでしょうと言い切り必殺技を勝手に天空剣Vの字斬り!にしおった!

コンバトラーVフェチとしてはほっとけ無い展開だ!

そして4巻

Itigo_4 お~遂に出た神楽珠輝ってVITAって武器全部BRAかい!

神楽の武器は弓神楽流弓術奥義明鏡刺水閃!!かっこいい広範囲からの包囲射撃あうあうやばい面白い・・・。

表紙はメガネっ子だ!

流石こつえーさんアンチ眼鏡を引き込むとは完敗だ・・・。

やはりメガネっ子には本ですか?

そして現在出てる再新刊5巻

Itigo_5 うわ~バニーサンタ~それもポニーテール最高だ・・・。

この号に関して言わせて貰えばキミキスフィギュアいらないからもっと安くして欲しかった・・・。

ガンガンみたいに付録つけても安いのならばいくらつけてもいいのだが、これやコンプティーククラスの価格になるとこつえーさん絡み以外の特典は辞めてくれ~!

VITAは真央が魅せてくれましたね!

ま~他にも漫画はあるんだが殆どスルーしている・・・。

電撃大王でこはるびよりよんでたからみづきたけひとさんのおとまりHONEYは読んでいるかな?

探して見たけどVITAセクアリスの公式は無いっぽい情報はブログばかりだ・・・。

残念!

|

« 6分に敗北・・・。 | トップページ | ガンダムOO 面白い展開だ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17731072

この記事へのトラックバック一覧です: お勧め雑誌チャンピオンREDいちご!:

« 6分に敗北・・・。 | トップページ | ガンダムOO 面白い展開だ! »