« スターオーシャン1 クリア! | トップページ | チャンピオンREDいちご VOL6 »

クラナド

ふ~深夜アニメは溜まりまくる・・・。

先週のクラナドはよかったですね。

久々の早苗さん登場!

さらに、今回の藤林杏可愛かったですね~!

やきもちむすめモード全開!

バスケシーンもカッコイイですね~!

ニーソックスにポニーテール!

ポイント80ポイントアップですよ!(今まで幾つだったんだ・・・。)

それにしても名雪もだったけどKEYは赤いブルマが好きなのかな?

ブルマと言えば、ブルマって廃止になったんじゃないのと聞いたところ、私立なら残ってるところもあるとの事ブルマ萌えじゃ無いので知識として入れておく程度だったけど・・・。

なぜそんな話題になったかと言うと、何でアニメや漫画やゲームだと滅んだはずのブルマが健在なのと聞いた所から来ました・・・。

実際昔どおりのブルマやスクール水着の学校ってどれ位あるんだろう?

データとしては興味があるが変態じゃ無いから数だけわかればいいやって感じですね。

それにしてもKanonといいAirといいクラナドと言いいいシナリオ書くなKEYは・・・。

|

« スターオーシャン1 クリア! | トップページ | チャンピオンREDいちご VOL6 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17958068

この記事へのトラックバック一覧です: クラナド:

« スターオーシャン1 クリア! | トップページ | チャンピオンREDいちご VOL6 »