« チャンピオンREDいちご VOL6 | トップページ | コミックマーケットジャンルココロに決めました! »

アオイホノオ 1巻

Aoihonoo アオイホノオ1巻遂に出た!

ヤングサンデーで、不定期連載していた作品です。

作者は島本和彦先生!

この作品は、始まった時丁度ライバルの藤田先生が同日発売のライバル雑誌モーニングでスプリンガルドを短期連載してた時に始まった作品でしたね・・・。

内容は、1980年代のころの製作に燃える男達の熱いストーリーです!

しかし読み進めて見るとぎゃ~65Pがかなり汚い・・・。

始めて体験した落丁本・・・。

でも小学館さんに電話したらちゃんと新品と交換してくれるとか。

結構いい対応でしたね。

コミケでも、キックミーさんと星紅さんがかなり面白かったし!

中々いい会社だぞ小学館!

|

« チャンピオンREDいちご VOL6 | トップページ | コミックマーケットジャンルココロに決めました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40021056

この記事へのトラックバック一覧です: アオイホノオ 1巻:

« チャンピオンREDいちご VOL6 | トップページ | コミックマーケットジャンルココロに決めました! »