« 亡国のイージス! | トップページ | アオイホノオが・・・。 »

ガンダムOO 20話

ガンダムOO 20話レビュー

19話見た時に、をいをいあの時代の技術ならルイスの指くらい再生できるだろうと思ったらガンダムの攻撃だと細胞がやられる・・・。

やっぱりミノフスキー粒子なのかGN粒子・・・。

(Vガンとかで粒子に触れるだけでとんでもないことになるようなセリフがあった(ミウラ・ミゲルが人質になったとき。))

完全に、ネーナの気まぐれで怪我しただけにかわいそう・・・。

普段はただのわがまま娘だと思ってたけど、戦争の悲惨さを表現するためにあんな目に・・・。

あの悲しいはずなのに、さじを悲しませないようにする健気さがちょと痛々しいです・・・。

わがまま娘から評価一気にUPですよ!

それにしても展開が早すぎるよ!

OO!つい最近GNドライブって作るのにかなり時間がかかると言っていたのになんであんなにたくさんあんねん!

GNドライブの話を聞いても、フラッグで挑むというグラハム・イエーガーに漢を見ました!

やばかっこいい!

それに比べてAEUはエースがあれか・・・。

完全に、お笑いキャラだなコーラサワー君・・・。

それにしてもコーラサワーにマネキンAEUのキャラ名考えたやつはネタ師か?

カティは、髪下すとかわいいですね~!

最後は、人革軍やばいほどカッコイイよセルゲイ中佐!

そうやはり機体スペックが同等なら強いんですよ!

トリニティを完全に追い払いましたね!

それも倒しても追い詰めずに、まずは基地の状況確認を行う冷静さ!

罠がある確率を考えて、追うよりも勝利による士気向上を狙ったのか?

更にサーシェスもGNドライブを求めラグナに面会サーシェスがGNドライブ手に入れたらエクシア落ちるぞ・・・。

でも冒頭でもちょっと触れてたけどニュータイプに載ってたミューティアみたいなユニットが・・・。

何かモビルアーマー化か・・・。

エネルギー量が無限なら小型高機動化に進んだのがガンダムの歴史なのにF91の頃からまさか大鑑巨砲主義に走るとは・・・。

それにしても、だめだめだろうトリニティ・・・。

ミハエルなんざ装甲に頼って突っ込む戦い方だったからなそりゃスペックが近いと相手にならんわ・・・。

ネーナは、見た目は可愛いんだけど中身がな~!

ヨハンは、まともだなでもあの半ズボンはちょっと狙いすぎのような・・・。

そーいやネーナのドライ見てて思ったんだが、GN粒子ってビームだけじゃなく実弾も耐えられるのか?

てっきりIフィールド系かと思っていたがビームシールド系なのか?

ま~OOは、まともな科学理論は通用しないからな・・・。

一つ言えることは、ミリタリーバランスが整ったことでおもしろくなりそうだ!

|

« 亡国のイージス! | トップページ | アオイホノオが・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40235037

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 20話:

« 亡国のイージス! | トップページ | アオイホノオが・・・。 »