« 燃えるV | トップページ | ガンダムOO 17話 »

スターオーシャン1

Perisi ネットゲーマーなのに最近全然オンラインゲームをやっていない(課金勿体無いな・・・。)理由は、スターオーシャン1が面白い!

画像は現在状況のペリシー(猫娘)何か大まかにわけてA、B、Cと3つのルートがあるらしい何も知らないのけど現在の状況をRO内で聴いてみたら自分は一番無難なAルートらしい・・・。

AとBの分岐はシウスを仲間に入れるかでAとBの分岐が起こるらしい。

シウスと別れてアシュレイを仲間にするとBルートらしい。

アシュレイも仲間にし無いとCルートらしい。

Aは一番無難なのか?

Bのポイントはエリスが仲間になる。

Cのポイントはアシュレイとシウスが入らない分フィアにウェルチにティ二ークを仲間に出来るのか・・・。

使った感じやっぱラティは主人公だけあって強いですねスキルも少ないポイントでふれるし・・・。

ペリニーは好きだから使ってるけどちと火力不足気味補助スキルが使える攻撃喪回復もできるオールラウンダーと言えば聞こえはいいが、どっちつかず・・・。

ミリーは、回復専門と言った感じですね攻撃魔法が弱い・・・。

ロニキスは、強いけど消費MP多すぎですぐに打ち止めになる・・・。

ヨシュアも同様だけど回復魔法がある分ヨシュアの方が使い勝手はいいか・・・。

イリアは、火力が凄いけど打たれ弱い・・・。

シウスは、強いけどつかってね~!なんかイメージがむさい・・・。

マーヴェルも打たれ弱いな・・・。オートだとディレイの小さい攻撃連打しすぎて速攻でMPが切れる・・・。

他は仲間にいないからわから無いです・・・。

このゲームにネックがあるとしたら戦闘参加したキャラしか経験入らないので4人以上になると愛着があるキャラと無いキャラのレベル差が凄くなるんですよね・・・。

現在ペリシー61シウス32・・・。

|

« 燃えるV | トップページ | ガンダムOO 17話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17914752

この記事へのトラックバック一覧です: スターオーシャン1:

» オンラインゲーム【ZOO HOCKEY】 [ゲーム広場,スターオーシャン1]
 ZOO HOCKEYエアホッケーゲームです!マウスで移動、左クリックで打ちます。センターライン付近で跳ね返すと必殺技を出せたりします。  [続きを読む]

受信: 2008年2月 1日 (金) 15時19分

« 燃えるV | トップページ | ガンダムOO 17話 »