« こんなのいいの? | トップページ | 亡国のイージス! »

最近と今後のゲーム考察!

最近やったゲームは、スターオーシャン1大当たり!

こりゃ確実に4月に出る2買うな・・・。

らき☆すたは、D・C(ダカーポ)やってなくて原作読んでなくて涼宮ハルヒのアニメ見てなかったら楽しめたけど、原作派なので、ショックでフリーズ・・・。

やっぱ次に買うのはこれしかない!

暁のアマネカと蒼い巨神!

工画堂くまさんちーむから3月28日発売予定!

当人はかなり昔に予約済み!

工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』

↑リエ・メインスティ ふむ一見真面目そうだけどパテ研部員ってことは一癖あるんだろうな・・・。

確かコンプティークの白銀のカルでは、単位のヤバいカルのために頑張って勉強を教えていたような・・・。

工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』

↑アマネカさん今日のひとこと!

後は、ミマナイアクロニクルも期待作品!

工画堂のくろねこさんチームのの作品12月に出てると思いきや店にないHP見たらあれ?

発売日が2008年未定に・・・。

残念だ・・・。

|

« こんなのいいの? | トップページ | 亡国のイージス! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40201838

この記事へのトラックバック一覧です: 最近と今後のゲーム考察!:

« こんなのいいの? | トップページ | 亡国のイージス! »