« アオイホノオが・・・。 | トップページ | ガンダムOOの楽しみ方 »

らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~おまけ!

本編はとりあえずおいておいて・・・。

おまけディスのをやってみました!

え~とPS2のソフトなのに、Windows用・・・。

PC持ってない人どないすんねん!

これが恐ろしく条件が厳しい!

WindowsXPHome/Professional サービスパック2まで!WindowsXP64びt動作対象外

CPU:Pentium1.8G以上  メインメモリ:512MB以上  ビデオメモリ:32MB以上 

ハードディスク容量500MB以上 

上記条件ってことは、Mac&ビスタは確実にダメってことですね。

これだけのスペック要求(3D含んでるラグナロクオンラインよりきついぞ)してキャラたったの3キャラ2Pカラーなし。

3キャラしかいないのに各キャラ技1個しか説明書に書いてない・・・。

さらに、動きが鈍い起き上がり防御ができないCPUがためらいなくハメや待ちをする!

ぶっちゃけ評価不能・・・。

昨今¥1,000円クラスの同人ゲームでもここまで出来が悪いの無いわ・・・。

これが特典ってセンスがわからない・・・。

このレベルならつけるなよ・・・。

ぶっちゃけ渡辺製作所(昔この名前だった)の同人格闘ゲームの方が1億倍は面白いですわ・・・。

このゲームに価値つけるとしたらいろいろな時間を無駄にしてHDD喰うだけだったんで☆マイナス5評価する気力すら失せました。

もう一枚の蔵出しボイスはそれなりの出来だったので、こっちは見る価値ありです。

マジでらき☆ばとは、やるだけ時間の無駄なのでお勧めできない・・・。

今の時代で、MACとビスタ非対応は論外ですね・・・。

本体がPS2ソフトだからPS2で動かないってだけで、本来論外なんですけどね・・・。

結論角川書店はゲームに手を出すな・・・。

出すとしたらDSのラノベで止めとけ・・・。

|

« アオイホノオが・・・。 | トップページ | ガンダムOOの楽しみ方 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40271744

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~おまけ!:

« アオイホノオが・・・。 | トップページ | ガンダムOOの楽しみ方 »