« 暁のアマネカと蒼い巨神発売まで遂に後一ヶ月!! | トップページ | ココロ飼ってる人1万人突破! »

ありがとう文化放送!

竹内靖夫の電リクハローパーティー(野球のオフシーズンに文化放送AM1134で、18:00~21:00まで(途中音楽地球号を含む)放送している)と言う音楽リクエスト番組で、先週スペシャルウィークとして石川真紀(電リクのアイドル)のきりたんぽ鍋プレゼント(毎日5名)、と言うのがありダメもとだろうなと思ってメールを送ったけど送った日仕事で最後まで聞けずに当たってるわけないよな~と思ったら!

あたってた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

親が新潟から電話があったわよで初めて知ったよ・・・。

http://www.joqr.net/blog/den/

↑電リクのHP

ちなみに、電リクでのRNはガンダム馬鹿一代です。

つうかぁ隊の332番です。(つうかぁ隊は番組リスナーで希望すると番号をもらえる隊入隊はペットでもいいらしい・・・。)

この番組のお勧めは、まきぴょん(石川真紀)のかわいい声と白井静雄アナウンサーの廻りを凍らせるスーパーギャグ!

普通の番組じゃスルーされる曲のリクエストばかり通すバンブー竹内(竹内靖夫)さんのセンス!

ちなみに、自分は電リクのまきぴょんのっとり賛成派です!

あ~それにしても聞いてて良かったな~文化放送・・・。

ちなみに、そことこ→ごぜんさま→ラジオパンチ(ラーメンも買ったよ)→ゴールデンラジオ(いつ水曜日まきぴょんが乗っ取るのかな?)→たまなび→ライオンズエクスプレス→電リク(月曜はセイヤング等)→そのあとの番組も面白いですよ!

マッチがいろんな話をしたり水樹奈々さんの番組やこじまよしおさんや桜塚やっくんのばんぐみもある。

文化放送永遠なれ!

聴し率UPに協力しますよ!

まきぴょんのために!

|

« 暁のアマネカと蒼い巨神発売まで遂に後一ヶ月!! | トップページ | ココロ飼ってる人1万人突破! »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40304175

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう文化放送!:

« 暁のアマネカと蒼い巨神発売まで遂に後一ヶ月!! | トップページ | ココロ飼ってる人1万人突破! »