« ガンダムOO 17話 | トップページ | クラナド »

スターオーシャン1 クリア!

一応Aシナリオクリア!

結果は、嫌過ぎる何でペリシー重点的に育てたのにシウス(野郎)ENDやねん!

どいうやら見えないステータス好感度が関係あるっぽい・・・。

ペリシーかミリーED見たかった・・・。

EDでふとマーヴェルの正体ってエリスの魂だったのか・・・。

今悩み中Bシナリオをやるか隠しシナリオをやるか・・・。

ちとせこい表技でLV上げすぎてラスボスをしょぼくしてしまった・・・。

友人に、LV60でラスボスまでたどり着けないと言ったらそんなクソ低いレベルで行くなと言われLV上げしようとすると楽な方法があると・・・あまりの楽さに脱帽だ・・・。

まずは金を稼ぐ為になんでも鑑定だ!で割引にするで安く買って割高にするを行って売るとそれだけで金が溜まるセコ技ただしトライエンブレムでやるとダメらしい・・・。

次のセコ技が、音楽で白銀のトランペットで悪魔の旋律を覚えて音楽LV9のキャラで演奏すると弱くて経験がアホみたいにおおい敵が出る・・・。

それと戦えば1~2回の戦闘で1LVあがるからめちゃ楽・・・。

それにしてもこのゲームの限界レベル幾つなんだろう?

LV110もあるとHP9999でカウンターストップになるからな・・・。

それ以上はいらない感じ・・・。

後半の戦闘はマーヴェルのギャラクシーではじかれた敵を押し戻す感じにするとはさみこみで動きを封じられるわダメージを与えられるえわで楽に戦えます。

ネックはマーヴェルが脆い&ラストの塔のワープする奴のソレをやるとワープされてミリーが狙われる・・・。

総合感想は、テイルズっぽいけど操作性が微妙に劣る・・・。

だけどキャラボイスは凄くいいペリシー使いながらレイシングハート!!とか叫んで欲しかったな・・・。>待て

ストーリーもいいけどま~時の流れはあるわけで今見るとちょっとくさい感じがしますね・・・。

総評 ☆☆☆☆(MAX5)

かな?

|

« ガンダムOO 17話 | トップページ | クラナド »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/17950775

この記事へのトラックバック一覧です: スターオーシャン1 クリア!:

« ガンダムOO 17話 | トップページ | クラナド »