« クラナド | トップページ | アオイホノオ 1巻 »

チャンピオンREDいちご VOL6

Itigo_6 遂に出た~チャンピオンREDいちごVOL6

表紙凄すぎです・・・。

これってやっぱりはいてない?

一般雑誌にしてはちょっとエロ過ぎ?

ま~最近チャンピオン本誌もエロイ漫画増えてきたけど・・・。

もう表紙だけでおなか一杯です・・・。

楽しみにしていたVITAセクスアリスは、あう今回はロリ・・・。

ちょっと引いてしまった次回に期待だ・・・。

読み進めて見るとをミスターマガジンで濃い漫画連載していた堂高しげる先生が描いている・・・。

うわ相変わらず濃いこりゃアニメマニアじゃ無いと引くな・・・。

しかし自分のつぼにははまりました・・・。

更に読み進めるとチャンピオン本誌の告知が・・・。

何~あの佐渡川準先生が帰ってくる!!

PUNSHER(パニッシャー)と言う漫画か木曜日が楽しみだ!

みづきたけひと先生のおとまりHONEYは相変わらず萌え萌えでいいですね~!

ほむちと高かったが満足!満足!

注:中の漫画は、エロ系が多いのでそっち方面が苦手な方は避けた方がいいかも!

今回の評価は表紙 ☆☆☆☆☆ 中身 ☆☆☆

平均で☆3.5か!

|

« クラナド | トップページ | アオイホノオ 1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40011151

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンREDいちご VOL6:

« クラナド | トップページ | アオイホノオ 1巻 »