« 暁のアマネカと蒼い巨神延期で思い出したもの! | トップページ | ココロのつながらない会話・・・。 »

HGUCギャプランTR-5!

ORX-005 GAPLANT TR-5 {Frairoo}

HGUC ギャプランTR-5フライルー完成!

Gyapurann_1 Gyapurann_2 電撃HOBY読者にとっては、おなじみ他に人は噂程度に聞いたことがある程度のマイナーモビルスーツギャプランTR-5フライルー!

これはZガンダムに出てきたロザミアが乗っていたMAギャプランの別Ver!

これは、電撃HOBY内で連載していたAOZ(正式名称Advance of Z~ティターンズの旗のもとに~)に出てきたモビルスーツです。

主役が、ティターンズだから人気あまりなかったんですよね・・・。

ま~色々なモビルスーツの実験部隊の話なので、ギャプランだけでなくアッシーマーの別Verキハールとか、TRシリーズと言われる頭だけガンダムのジムとかがあります。

ぶっちゃけスペリオールの時も感じたけど、アニメ化を意識せずにモデラー用に設計されたプラモは、少々同ランクのより作りにくい罠・・・。

腰回りフロント作る時説明書読みながらどうやんだこれと悩んでしまった・・・。

(ある程度のスキル前提っぽい罠)

公式探したんだけどなかった~!

漫画とかはあるので、興味があれば見てみてください!

|

« 暁のアマネカと蒼い巨神延期で思い出したもの! | トップページ | ココロのつながらない会話・・・。 »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40548229

この記事へのトラックバック一覧です: HGUCギャプランTR-5!:

« 暁のアマネカと蒼い巨神延期で思い出したもの! | トップページ | ココロのつながらない会話・・・。 »