« 危ない危ない・・・。 | トップページ | F1グランプリマレーシア! »

もしブログ妖精lココロが、しゃべれるとしたらどんな声のイメージ?

さっきココロのグループでも書いたけれど!

もしココロさんがしゃべれるとしたらどんな声優さんの声がいいですか?
声優さんの名前がわからない場合キャラ名でもOKですよ~!
自分の候補は
川澄綾子さん:ナノカ・フランカ(蒼い海のトリスティア等)等
鳥居花音さん:羽根井優希(バイナリイポット)等
田村ゆかりさん:高町なのは(魔法少女リリカルなのは)等
井上喜久子さん:ベルダンディー(ああっ女神様)等
後藤邑子さん:朝比奈みくる(涼宮ハルヒのユ憂鬱)等
国府田まりこさん:まどか(ツインビーパラダイス)等
椎名へきるさん:パステル(ツインビーパラダイス)等
釘宮理恵さん:りぜる(りぜるまいん)等
田中理恵さん:ラクス・クライン(ガンダムSEEDシリーズ)等
う~んイメージ合いそうなのはこんな所かな最近の声優はほとんど知らないな・・・。

もっと書きたいけどこれ以上書こうとすると・・・。

かなりドマイナーな声優が出ちゃうんですよね・・・。

藤咲かおりさん(http://www.geocities.jp/lesvoixdesanges/vfu/fuji/fujisakikaori.html

WithYouみつめていたいの伊藤乃絵美

茶山 莉子さん(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%B6%E5%B1%B1%E8%8E%89%E5%AD%90

こみっくパーティーの高瀬瑞希

長崎みなみさん(http://www2.diary.ne.jp/user/101661/

Piaキャロットへようこそ2の日野森あずさ(あるいみそれでギャルゲー界に)

こうろぎさとみさんとかかないみかさんはなんとなくイメージが違うんだよな・・・。

|

« 危ない危ない・・・。 | トップページ | F1グランプリマレーシア! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40617843

この記事へのトラックバック一覧です: もしブログ妖精lココロが、しゃべれるとしたらどんな声のイメージ?:

« 危ない危ない・・・。 | トップページ | F1グランプリマレーシア! »