« こんな単位だったのか! | トップページ | 今日のココロさん »

ガンダムOO 22話

展開がすごく早いな・・・。

ま~心配だったロックオンは、生きてて良かったでも目が・・・。

フォーリンエンジェルス・・・堕天使か、GNドライブの技術が流れたらもう鹵獲ではなく破壊に走るのね・・・。

今いいたいのはカタギリがんばれオーバーフラッグをパワーアップさせるんだ!!

デュメナスがやられたのは、新MS出す布石か?

ティエリア自身が前回のエラーの原因?

ヴェーダと深い関わりがあるとは思ったけど、ヴェーダと繋がらないと戦闘力落ちちゃうのかティエリア?

トリニティは、もうぼろぼろだな・・・。

セルゲイ中佐にボロカスにされてるよ・・・。

GNドライブの色を見るとセルゲイたちのGNドライブはスロ-ネ系のGNドライブかセルゲイ中佐の言葉から推測するとあのタイプのGNドライブは拠点でのエネルギー補給が必要と言う事か・・・。

ラッセが、最近目立つなこれは死亡フラグか?

サーシェスはサーシェスで単独行動をしているな、絹江だけでなくラグナも殺したか・・・。

ミハエルやはりお前は死ぬ運命だったか・・・。

ヨハンも白兵戦で、あっさりぶったおされてるし・・・。

すげえ余裕だ早く機体に乗ったらどうだって・・・。

あっさりツヴァイでアインを落とすし・・・。

ヨハンのセリフも気になるなマイスターになるために生まれてきたって事は、ティエリアと同じなのかトリニティわ?

うっはエクシアいきなりパワーアップトランザムシステム・・・。

これってV-MAX?(蒼い流星SPTレイズナー参照)赤い所を見るとルカインV-MAXか?

何かめちゃくちゃになってきたな・・・。

と言うかサーシェスなんて不運なんだ毎回勝利の寸前に邪魔が・・・。

ま~2部構成でそろそろ一部は終わるとのことどういう〆かたするんだろう?

|

« こんな単位だったのか! | トップページ | 今日のココロさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40427309

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 22話:

« こんな単位だったのか! | トップページ | 今日のココロさん »