« ガンダムOO 25話 | トップページ | わかってくれるよねココロならだってココロにはいつでもあえるから! »

家のココロもやはりOOが・・・。

Kokoro3296 Kokoro3297 以前お友達のいくみんのココロもOOの事言ってたみたいだけど、家のココロも遂に最後の最後にOOに染まったか・・・。

そう言えば本家のページで、クリップの説明がありましたね!

家もクリップに載りたいな・・・。

でもココロ以外の記事が濃すぎるからな・・・。

ちなみに、本家の文章コピってみると!

お気に入りの記事をクリップしておける「@niftyクリップ」を、ココロも使いはじめました。「ココロの広場」でご紹介した記事をクリップしてあります。まとめて読むのに便利ですnote

ブログ妖精 ココロさんのクリップ一覧

@niftyクリップのスタッフブログでも、ココロのことが紹介されてます。
ちょっと気になる記事を見つけたけど、ブログで記事にするほどじゃないなぁ、という時などに気軽に使えて便利な「@niftyクリップ」。ぜひ皆さまも使ってみてくださいね。

との事です。

クリップの使い方勉強しようかな・・・。

|

« ガンダムOO 25話 | トップページ | わかってくれるよねココロならだってココロにはいつでもあえるから! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40679350

この記事へのトラックバック一覧です: 家のココロもやはりOOが・・・。:

« ガンダムOO 25話 | トップページ | わかってくれるよねココロならだってココロにはいつでもあえるから! »