« ココロさんなんて点数を・・・。 | トップページ | 家のココロもやはりOOが・・・。 »

ガンダムOO 25話

何だこの展開・・・。

イデオンフラグですか?

アルバトーレアホみたいな硬さだなと思ったらあれ?

何でGNソードであっさりぶったぎられるの?

GNフィールドが無いともろいのか?

いやしかしビームはきか無かったよな?

暁のような対ビーム被覆装甲か?(反射はしないまでも)

は?GNアームズ?いったい何個あるんだよ?

相変わらずのご都合主義か?

それになんだあのファングと言う武器は?

ニュータイプである必要性もなさそうだし?

AIかなんかで適当に動いてるのか?

ドラグーンですら、高濃度量子通信と発達したOSと言うご都合主義ではあれ裏付けはあったのに・・・。

あれ~さっきは、ビームをはじいた腕があっさりぶっ飛んだぞ何で?

あ~~~~~~ラッセ君はやっぱりスレッガー中尉フラグがたっていたんだね・・・。

さよならラッセ・・・あれでも通信が通じないだけだから生きてる可能性も?

アレルヤ(ハレルヤ)は、ソーマを追い詰める!

反射に思考が付いてこないから反応がついてこないんだよとか言いながら。

しかしうまいセルゲイ中佐!

コンビで、トランザムを使うまで追い詰める・・・。

そしてトランザムした、キュリオスがソーマのGN-Xを追い詰めるそこに割り込んだセルゲイ中佐うわ~中佐死なないで~!2期があるのにこんなにいいキャラが死んではいけない!

良かったセルゲイ中佐生きてたよ・・・。

中佐が作ったチャンスを無駄にせずアレルヤを倒すソーマ!

ソーマは、追えばキュリオスにとどめをさせたのにソーマの初めてのl命令違反「中佐がいなくなったら私は一人になってしまいます。」

中佐のやさしさで変わったんですねソーマ・ピーリス!

マリー?超兵計画の時の惚れた女だったのか?

それにしてものアレハンドロアルバトーレの中からモビルスーツが?

それにしてもモビルスーツサイズであのビーム?

どこまで厨スペック?

しかし未熟なパイロットでとか言ってお前の方が未熟だぞアレハンドロ・・・。

世界の歪みって・・・アレハンドロさん君は、シロッコですか?

やっぱりGNソードの役割は、GNフィールドを破る為のものだったのね予想通りだ・・・。

GNフィールドはやはりIフィールドみたいなものなのか。

道化だ、アレハンドロ・・・。

あっさりやられた上イボンヌにも道化扱いされる・・・最後の最後で悲惨な奴だったな・・・。

終わったと思ったらあれ?

GNドライブ搭載フラッグ?

どうやって来たんだ?

単機で大気圏突破?

グラハムなんか壊れてきたな・・・。

運命の赤い糸で結ばれているだのまさしく愛だの愛はすぎると憎しみになるって・・・。

ヤオイフラグか?

歪みだとかエゴだとか言って一番エゴで動いてるのは刹那君君です・・・。

相撃ちに見えたけど、刹那は生きてるな多分・・・。

だって最後にエクシアのGNドライブって言ってたから壊れてないんだろう・・・エクシアは。

ティエリアは、太陽炉をスメラギさんに返し宇宙空間に消える・・・。

お前の所に行けるロックオンって君もヤオイフラグ立てて消えていきますか・・・。

アレルヤは、多分生きてるなハレルヤの部分だけ死んだのか?

マリーとか名前言ってたな、第二期でソーマとセルゲイ中佐とアレルヤの三角関係が(をい)!

最後にマリナ・イスマイールに答えを求める刹那・・・。

答えは出たのか?

で話はいきなり4年後ですか・・・。

それもさじ君久しぶりだね・・・。

さじの見たGNドライブの光はやはり刹那の物?

国際連合が地球連邦に改名して1年各国の軍隊を解体して統合して地球連邦平和維持軍を作ったのか・・・。

だけど世界唯一の軍隊って危険な思想なような・・・。

ゆっくりその兵士を見てみると、あれ大佐の後ろにいたのまさかコーラサワー君なのまた生きてたのこのラッキーボーイは?セルゲイ中佐の後が見えなかったけど多分ソーマはいるんだよな?

イボンヌがぽつりとささやいたイノベーター?

後ろに数人部下が、イノベーターってなんやねん!

何たくらんでるんだかよくわからないぞお前は・・・。

それにヴェーダは、まだこいつが握っているのか?

ちらっと出てきた顔を隠した金髪は、グラハムか?

なんだかんだで生きてたか・・・。

それにやったー!アリー・アル・サーシェス生きてたよ!

やはり死んだことにすると文句言う人が多すぎたか?

でやっぱティエリアは、生きてたわけね・・・。

あれティエリアの後ろにいた金髪の女ってルイス?

(ごめんなさいこの部分間違ってたかも友達のブログのコメントであのキャラは、リジェネという名前だというコメントがあったので、そっちの方が正しいと思う、それにしても自分の情報収集能力なんてまだまだだと痛感しますね・・・上には上がいる・・・。)

さじの手紙の返事が2年来ないって言葉から推測するとあの戦いの二年後からティエリアと同じ組織に属したと言う事か・・・。

イアンは台詞少ないからな・・・。

シャルの事はシャル嬢って呼ぶし・・・。

お嬢様と言うのはわんりゅーみんか?声もそれっぽかったし後ろにおまけがいたし・・・。

(でもOガンダムがあるって事は、フェレシテからイアンの手に渡ったのか:王かどうか疑ったわけが、このOガンダムなんですよね!てっきりシャルかなってでも声優の欄にシャルがないからシャルじゃないんだろうな?)

新しいガンダムが作られているのかこれがOガンダムなんかMK-Ⅱみたいな顔だな・・・。

ちらりと顔見せしたネーナOOのパイロットはお前か?

最後に影だけ見えたOOガンダム・・・。

4年空いてその間OOFの連載が続くって事は、きっとOOFで間を補完するんだろうな!

OOFがますます楽しくなりそうだ!

最後に突っ込みあれだけ生きてるとすると凄いねOOの時代のパイロットスーツの性能!

(フラガさんのパイロットスーツに匹敵するよ!)

|

« ココロさんなんて点数を・・・。 | トップページ | 家のココロもやはりOOが・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40679048

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 25話:

« ココロさんなんて点数を・・・。 | トップページ | 家のココロもやはりOOが・・・。 »