« ココロ飼ってる人1万人突破! | トップページ | ゲッターロボ飛焔 »

ガンダムOO 21話

なんかさじが、かわいそうになってきた・・・。

恋人は、心も体もボロボロ、姉は殺され・・・。

これからどうなるんださじ・・・。

ソレスタルビーイングも大変ですね、スメラギさんの戦術予想が当たったのに、ヴァーチェが動かない?

ティエリア自身も謎が多いし・・・。

OOFのシャルが、言っていた台詞監視者ですらレベル3スメラギさんですら4までしか見れないはずなのに、19話でティエリアは、ナドレのシステムが効かないそう言えばレベル5のデータが改ざんされているって台詞が出たってことは、ティエリアはスメラギさんですら見れないレベル5(改竄されていてアクセスが拒否されたって言ってたところを見るとティエリアの限界は5か?)が見れたってことが謎1!

更に凄いと思われるのが、ネーナこれもシャルの話から推測するとレベル7の情報を見れてプトレマイオスでヴェーダに接近してレベル7まで見た上レベル5クラスに改竄もかけられる能力なのかこれが謎2?

やはりヴァーチェシステムエラーの原因は、ナドレのシステムのせいか?もしナドレのシステムがレベル5の情報が必要ならば4までしかみれないスメラギさんの権限情報で構築したバックアップシステムはバグが起こるわな・・・。

それにしてもコーラサワーは、とことんネタキャラだな・・・。

使えるんだか使えないんだかよくわからん・・・。

しかしそれにやられてしまったロックオン・・・。

デュメナスには、近接武器はないのかよ・・・。

まるでフルアーマーガンダムだな・・・。

GNアームズの登場はまるでMK-Ⅱにのったカミーユがやられた時に現れたZガンダムにのっやアポリー状態・・・。

ロックオンは好きなキャラだから死ぬなよ~!

ふむしかしここで、またOOFと接点がOOFの最後がモレノ医師に会う為にプトレマイオスに向っていて今週の最後モレノ医師を早くというセリフがあったからモレノ医師と言うキーワードがつながった・・・。

アレハンドロも謎だ・・・監視者はレベル3までしか分からないのに一体何処でヴェーダを見つける鍵を手に入れたんだ?

リボンズが、優秀なスパイ?こいつらはもろヤオイ狙いだな・・・。

王留美と紅龍もトリニティの場所突き止めてたし監視者って何者?

|

« ココロ飼ってる人1万人突破! | トップページ | ゲッターロボ飛焔 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40331944

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 21話:

« ココロ飼ってる人1万人突破! | トップページ | ゲッターロボ飛焔 »