« 何だこの公式は・・・。 | トップページ | とかれた封印・・・。 »

ガンダムOO 24話

なに~サーシュスが、死んでいる?

さよならガンダム・・・。

あれだけ味のあるキャラをあんな簡単に殺すのか・・・。

最後の最後に、こんな厨設定モビルアーマーですか・・・。

う~んもう期待できるキャラは、セルゲイ中佐だけだよう~んかっこいい!

ソーマを守ってガンダムにタイマン挑むなんて・・・。

ナドレってヴェーダの敵MSの動きを止めるシステムがなくなったらただの装甲の薄くなったMS・・・。

それにしてもMSなら熱量感知してあんな大雑把な攻撃かわせよ・・・。

あ~コーラサワー君と相撃ちでもティエリアは、間があったし爆発はしてないから生きてるかも知れないなコーラサワー君は、ついに悪運つきた?

クリスは、ウソをついてまでフェルトだけでも生き延びさせたかったのかな?

リヒティもあほやな~ビームライフルで狙われたクリスを守ろうとするのはいいけど・・・守れると思ったのか?お前はフラガか?

ま~ヘンケン艦長みたいに戦艦ごと盾にしなかっただけましか・・・。

やっぱ恋を語ると死ぬんですね~!

でもやられたのが名もなき兵士と言う悲しさ・・・。

(しちゃあいけない突っ込みノーマルスーツあれだけぼろぼろだったら真空状態で体の残った部分が内圧で、破裂しないかと言う突っ込みを・・・。以前過去の日本軍の陸軍の実験で真空状態の容器に閉じ込められて四散する映像を見た記憶が・・・。)

プトレマイオスも墜ちて残ったのは、強襲用コンテナとスメラギさん、フェルトと壊れたデュメナス・・・。

刹那にエクシア、アレルヤにボロボロのキュリオス、ラッセとGNアームズのパーツこのパーツ、Zガンダムのカツみたいに突っ込んで死なないだろうな・・・。

にしても2期があるのにこんなに殺していいのか?

現状ではグラハムやカタギリが残ってるユニオンが一番戦力を残しているんじゃないか?

ネーナのその後も不明だし・・・。

さじ君どうなった?もしかして君が2期のガンダムマイスターか?

何か好きなキャラが消えて一気にテンション落ちてます・・・。

更にテンション落ちるテロップが・・・。

最終回5:30~・・・。

いい加減にしろTBS!

マジで学習しろよ何度クレーム入れた・・・。

もうこの会社には言うだけ無駄だわ・・・。

|

« 何だこの公式は・・・。 | トップページ | とかれた封印・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40600345

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOO 24話:

« 何だこの公式は・・・。 | トップページ | とかれた封印・・・。 »