« バンブーブレード 25話 | トップページ | ココロがだんだん自分色に・・・。 »

アニメバトン

アニメバトン

【あなたのお名前は】

ポニ萌え

【あなたのはじめて見たアニメは?(記憶に残っている範囲で)】

勇者ライディーン

【あなたが初めて買ったアニメビデオ(LDとかDVDとかの人はそれで)は?】

ダーティーペアフラッシュ2

【あなたが今持ってる映像メディアの本数は大体どれくらい?(無料お試し除く)】

1作品で7~13だから500~600本。

【あなたが好きなアニメを3つ以上5つ以下で書いてください】

    機動戦士ガンダム

    機動戦士Vガンダム

    機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー

    勇者ライディーン

    超獣機神ダンクーガ

【あなたが好きなアニメのキャラを3人以上5人以下書いてください】

    高瀬 瑞希(こみっくパーティー)

    アナベル・ガトー(機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー)

    藤原 忍(超獣機神ダンクーガ)

    朝比奈 みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)

    千葉 紀梨乃(バンブーブレード)

【上記キャラが好きになった理由は?(あれば)】

    やっぱり世話焼きはいいよね!(同人屋として原稿破られたらへこむけど・・・。)

    ガンダム史上でも最高ランクの漢です!生き延びようとすれば生き延びる腕があるのに、その残った力を味方が逃げることに使う漢っぷり!大義のために生き大義のために死んでいった最高の勇者です!

    やっぱりあのや~~~~~~~ってやるぜ!!が印象的でしたね!何か見ていて気持ちがいいヒーローでした。

    完全に萌えを追求した存在ですね~狙いすぎとの意見もあるけど、自分は好きだ!

    ムードメーカーで、友達思い部長だけどエースではないいいキャラです!

【あなたが好きなアニメ制作会社は?(3社以上5社以下で)】

    サンライズ(ガンダムシリーズ)

    セブンアークス(魔法少女リリカルなのはシリーズ)

    京都アニメーション(クラナドとからき☆すたとか)

    GAINAX(天元突破グレンラガンとか)(カラーズ含む)

    BONES(エウレカセブンとか)

【無名なアニメだけど人に薦めたいアニメ5個まで】

    蒼き流星SRTレイズナー(サンライス作品だが恐ろしく視聴率が低かったらしいストーリーは、グラドスと言う星が地球侵略を目論むそれをいち早く知らせる為グラドスを裏切る地球人との混血の青年エイジ(声はあの井上和彦さん)しかし中々信頼を得られないエイジその為準備のととのわないうちに、グラドスの侵攻を許してしまう・・・。信頼されない中、レイズナーでグラドスに挑むエイジ、レイズナーの隠れた機能V-MAXOOのトランザムみたいな物)を自由に使えるようになったエイジ侵攻を防げるかと言う所に現れた総司令ルカイン(声が塩沢かねとさん)金のSPTザカールV-MAXをさらに超えるV-MAXレッドパワーに敗れてしまう・・・。いきなり時は流れ数年後グラドスに征服された地球を取り戻す為に戦うエイジたち戦いの果てに地球とグラドスの隠された謎を知る・・・。初期はリアルロボット系なのにルカインに敗れた後スーパーロボット系になる珍妙な作品敵のゴステロがある意味すごくいいです。人間のエゴを正面から出している感じで・・・。

    ビデオ戦士レザリオン(過去にレビュー書いたんで今回は、名前だけで)

    DTエイトロン(同上)

   

   

【このバトンを廻したい人を適当に数人書いてください】

いくみん

わ~☆さん

ヨシノさん

ぐしゃおさん

みそうづきさん

りょうまさん

阪神共和国さん

栗さん

うはアニメだととてもじゃないけど書ききれないな・・・。

こりゃもうまた他のパターンも作った方がいかな?

|

« バンブーブレード 25話 | トップページ | ココロがだんだん自分色に・・・。 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40633719

この記事へのトラックバック一覧です: アニメバトン:

« バンブーブレード 25話 | トップページ | ココロがだんだん自分色に・・・。 »