« ガンダムOO 21話 | トップページ | ガンダムSEEDDESTINY THEEDGE 02 »

ゲッターロボ飛焔

Photo 新しいゲッターロボのコミックが出たその名もゲッターロボ飛焔!

ゲッターの熱さ顕在今回のゲッターロボは真ゲッターロボの汎用機らしい・・・。

武器がプラズマノヴァでチャージがいるってことは、ゲッター線でなく新ゲッターみたいなプラズマエネルギーで動いてるのか?

今回のパイロットは、

竜牙 剣(ゲッター1パイロット)敵に占領された荒野で一ヶ月も一人で生き延びた燃える少年!熱血担当!

天草 弾(ゲッター2パイロット)親が科学者で敵と深いつながりがあるクール担当!

鋼 轟鬼(ゲッター3パイロット)デブ担当やっぱりゲッターの良さはいくら世間が三枚目を嫌いみんな美少年にしようが、ゲッター3のパイロットは、常にデブいいこだわりだ!

黄レンジャーやバルパンサーを捨てた戦隊物に見習ってほしいな!

ゲッターチームのまとめ役早乙女研究所所長は神隼人やっぱこいつしかいないでしょ!

敵は、ジャコフ博士と言うマッドサイエンティスト!

生きる植物を使って世界を滅ぼそうとしているま~地球環境を考えてると本人は言っているが・・・。

この巻の最後でゲッターを奪われるんだけどそれを阻止するのが旧ゲッターでひとりで出撃した神隼人うを~魅せるぜオヤジ!!

やっぱりゲッターのキーワードは熱い漢たち!

三つの力が一つになれればひとつの正義は百万パワー!!

|

« ガンダムOO 21話 | トップページ | ガンダムSEEDDESTINY THEEDGE 02 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40336559

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッターロボ飛焔:

« ガンダムOO 21話 | トップページ | ガンダムSEEDDESTINY THEEDGE 02 »