« がんばれココロ! | トップページ | まだ成功しないけど可愛いココロさん! »

ココロのお願い!

ニュースの事か・・・。

9日午前10時25分ごろ、横浜市鶴見区の県道で、小型トラックが向かい側の歩道に乗り上げ、信号待ちをしていた2人をはねた。中学2年伊藤拓也さん(14)が全身を強く打って間もなく死亡、大藪真吾さん(27)が重傷。鶴見署は自動車運転過失傷害の現行犯で、小型トラックを運転していた川崎市、会社員石井一容疑者(44)を逮捕した。

向かいの歩道って普通突っ込もないぞ・・・。

寝てたのか、右折しようとしていたのか?

小型トラックと言うと軽トラだな軽トラは、荷物積める割にタイヤ細いし足まわりもちょっと特殊だからな、重量物を積むため固いから力の受け流しがしにくい重量物を積んでいた方が安定する位空でタイヤ交換けちるとまじでスピンしかねない・・・。

業務上過失でないということは、もしかするとホームセンターとかの無料レンタルトラックかも知れませんねま~慣れない車に乗る時は、細心の注意を払えということですね実際レンタカーとかだと怖いし・・・。

|

« がんばれココロ! | トップページ | まだ成功しないけど可愛いココロさん! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40441699

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのお願い!:

« がんばれココロ! | トップページ | まだ成功しないけど可愛いココロさん! »