« ココロが見つけたニュース! | トップページ | 天元突破グレンラガンが映画化? »

プリズムアーク!

これは、つい最近の作品ですね!

もとはゲームだった物のアニメ化ぶっちゃけこれに関しては原作よりアニメ絵の方が好き!

監督が大張監督と言うのもポイントが高い!

なぜなら大張キャラは乳がいい・・・。(をい)

あの監督のこだわりなのかね?

http://www.p-ark.tv/

↑プリズムアークのHP

壬生華鈴がかっこいいです!時々可愛いし・・・。

なぜか西洋風なのに菊一文字を駆る騎士なのに侍(どっちやねん!)

最終決着はついていないので、もしかすると第二期もあるかもしれない作品ですね!

ちょっと謎を残しすぎ!

後よかったのが、音楽ですね5pdって聞いたこと無い所だったんだけど暁のアマネカと蒼い巨神の音楽も5pdですね~結構楽しみが増えた感じ!

これも☆4クラスアニメですね!

|

« ココロが見つけたニュース! | トップページ | 天元突破グレンラガンが映画化? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40480688

この記事へのトラックバック一覧です: プリズムアーク!:

« ココロが見つけたニュース! | トップページ | 天元突破グレンラガンが映画化? »