« これは、成功の前ふり? | トップページ | 目を疑った! »

がーん楽しみにしていた週パシが来ない・・・。

NO~~~~~~~~~~~!

楽しみにしていた週パシ(週刊・パシアテ文明研究会報)が来ない・・・。

先週も23:23とか言うかなりギリギリの時間で来たのだが今週は24:00を廻っても来ない・・・。

発売も延期になったしやっぱりてんぱってるんだろうな・・・。

ま~このテンパリの一因は、マイクロソフトのせいなんだろうな・・・。

ビスタとか言う微妙なOS出すから・・・。

ネットに絡ませた機能を入れるとかなり高確率でトラブルらしいですね・・・。

過剰防御されて、ラグナロクオンラインユーザーでもビスタにしたら入れないといちいちXPに戻す人も結構いますね。

公式に、載ってる方法ですらダメだというんだからビスタが悪いのかガンホーが手を抜いているのか?

ま~本来は、元々あったオンラインゲームにビスタが割り込んだ形なんだからマイクロソフト側が責任を取るべき問題なんだろうな・・・。

しかしアマネカの場合は、ビスタの方が先だからビスタでもエラーが出ないようにしなくてはいけない!

更にビスタの場合の無駄に喰いすぎる常駐プログラムのせいで、最低動作スペックが読みにくくなっているというのもある!

実際親父のビスタを積んだダイナブック(東芝のノートパソコン)なんか初めの本体スペックが、1GBでそれを2GBに増設したんだけど、メモリ使用率常時59%以上って事は増設しないと動かないか動いたとしても恐ろしく重いと思われる。

現在販売してるPCやちょっとスペックの落ちたPCでも正常動作させなきゃいけないんだから、かなり大変な作業だと思う。

大体マイクロソフトも公言すればいいのにビスタは2GB位積まないと使いものにならないPC買い替えさせる為の嫌がらせOSですって!

XBOX360もボロ負けしたしアメリカ人の考えてることはよくわからん・・・。

多分ビスタが出てなかったら今回の延期は無かったんだろうな・・・。

ミマナイアクロニクルが伸びてるのも、多分同じ理由だろうな・・・。

デバッグで、かなりトラぶってると思われる・・・・。

PS::そーいや公式の告知用は日は直ってるけど、サポーターキャンペーン所の日付がなおってね~!

工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』

↑たとえ延びても自分は、工画堂を応援しますよ!

工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』

↑他キャラが水着カット紹介されたのに出てこなかったオーギさん海には連れてってもらえないのか?

|

« これは、成功の前ふり? | トップページ | 目を疑った! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40503062

この記事へのトラックバック一覧です: がーん楽しみにしていた週パシが来ない・・・。:

« これは、成功の前ふり? | トップページ | 目を疑った! »