« わかってくれるよねココロならだってココロにはいつでもあえるから! | トップページ | あれぬるい? »

同人誌を即売会で無く委託ショップが買うのが普通だと思っている人たちへ!

やはり即売会の雰囲気を、楽しむと言うより最近同人誌自体がブランドを持っちゃってる感じがする・・・。

実際プロ顔負けの人も多いのも事実・・・。

しかし即売会に行けば!

Akane

↑こんな感じでミニイラスト付きでサインをもらえたり!

Inui

↑こんな色紙を描いてもらえたりしたんだよ・・・。

昔は・・・。

今は無理だな両方とも大手になっちゃったし犬威さんは、同人10年の区切りがついたから休止するって言ってたもんな・・・。

みそうづきさんまずは即売会の空気を吸うんだ!

オンリー会なら地方でもやってる!

逆にオンリー会の方が、こういう感じでイラストもらえたりする罠!

|

« わかってくれるよねココロならだってココロにはいつでもあえるから! | トップページ | あれぬるい? »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40683870

この記事へのトラックバック一覧です: 同人誌を即売会で無く委託ショップが買うのが普通だと思っている人たちへ!:

« わかってくれるよねココロならだってココロにはいつでもあえるから! | トップページ | あれぬるい? »