« あれぬるい? | トップページ | 新しいオムライスだ! »

アニフェスから帰還!

うお~~~~~~~マクロスF戦闘CGが、よかったよ!

歌も力を入れているようで、ヒロイン二人いて、ランカはオーディションで選んだ歌えるし声優もやる感じ、シェリルは声優と歌が別の人、歌手が両方ともルックスがいい・・・。

こりゃ撮影禁止にするわけもわかるわ・・・。

イベント全体としては、無駄に疲れたと言う感じですね・・・。

列の進み方に、規則性がないので進むのが大変・・・。

ただでさえ混んでいるのに、企業が配るアホみたいにでかい紙袋・・・。

アスカじゃ無くてもあんた馬鹿~って言っちゃうぞ!

配ってる頒布物が、A4、B5、B6にも関わらず袋が(多分B2かA2)無駄にでかい・・・。

あれだけでかければ帰りにしまえなくて、広告になるのはわかるけどあの狭い会場であのでかい袋がどれだけ邪魔になるか・・・。

トートバックサイズにしてくれ頼むから・・・。

(これは、コミケでも言えること、工画堂はちゃんとトートバックサイズだぞ!)

面白かったコーナーは、アフレコ何かみんなキラとアスランばかりやるんだよねそれもパーフェクトとかまあまあがほとんどない・・・。

人が多いと恥ずかしいのか?

自分の結果は、ギレン(メチャ浮いたな)やってパーフェクト25%まあまあ46%ランクAでしたね!(実は台詞が長すぎてちょっと噛んだ)

やってみた感覚では、声は似てなくてもタイミングと声量でポイント決めてるっぽいので、恥ずかしがったらたぶんダメですね!

ギレンの演説なんか何回見て何回真似したか・・・。

まだデモバージョンですが、製品化されたら是非0083のガトーがアトミックバズーカーを撃つ時のソロモンよ私は帰ってきた欲しいな~!

後は・・・。

興味はなかったけど笑えた人だかりが・・・。

何かおばさんばかりかたまっているブースが、ちらとのぞいてみると冬のソナタアニメ・・・。

こんなもんまでアニメ化するのか・・・。

変な話当たればでかいなんせ今まで無縁だった世代から集金できるんだから・・・。

感じたのが、これだけの産業なのに国家支援がしょぼいんだよね・・・。

銀行なんぞよりこっちの方が、期待度高いぞ!

400億突っ込むならぜひこちら方面の人材育成に・・・。

ま~言うだけ無駄だろうな所詮おえら方には理解できない世界だから・・・。

立て国民支持率が終わってる福田総理を倒し立て麻生さん!

ちなみに気になったものが・・・。

Dannkuga

↑ダンクーガノヴァのモデル¥62、000-製品にはRダイガンも付くそうです!

Takada

↑色紙の写真やっぱり色紙はいいな~!

Nanohafwigyua

↑なのはフィギュア

いいですね~なのはさん!

ちなみに、大人げのない人がいた・・・。

子供ばかりやってるしゅごキャラのぬり絵コンテストに参加していた大人ぶっちゃけかなり上手いプロかセミプロレベルの塗り・・・。

子供の大会で大人がマジになるなよ・・・。

ガンプラコンテストだって、小学生の部に大人が出たらレベル違いで子供たち泣くぞ・・・。

ま~年齢制限してなかった主催側もまさか大人がマジ参加するとは予想しなかっただろうな・・・。

昔ワンピースで、EDでイラスト発表やってた時も、時々いたな全然レベルが違う凄い人・・・。

|

« あれぬるい? | トップページ | 新しいオムライスだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40691697

この記事へのトラックバック一覧です: アニフェスから帰還!:

« あれぬるい? | トップページ | 新しいオムライスだ! »