« ココロの先生はいぢめが好き? | トップページ | ココロさんついに料理成功! »

アイマスがこんな所にマイクロソフトも必死だな。

メッセンジャーに、こんなアイテムを用意するとは・・・・。

http://messenger.live.jp/emoji/idolmaster/

↑アイマス(アイドルマスター)のアイコンと絵文字(あの絵文字でかすぎないか?)

実際ゲームは未体験(XBOX360ならタダプレイできるのかなと興味をもったらファミ通のいい電子で、いいアイテムは全部課金制じゃないかという記事を見て、やばいこれははまったら恐ろしい金を取られると回避行動に出ました)ですが、以前新聞でXBOX360クジで出るアイテムのうち一個がレア扱いでかなりの回数やっても出ないから訴えた人がいたな・・・。

(途中で気づけよ)

キャラは可愛いんだけどね~始めた後にかかる金額想像すると怖くてただでさえ戦場の絆と言う超出費ゲームに手を出しているのだから・・・。

はいガンホーに、2垢分月3,000円が限界です。

|

« ココロの先生はいぢめが好き? | トップページ | ココロさんついに料理成功! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40531047

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスがこんな所にマイクロソフトも必死だな。:

« ココロの先生はいぢめが好き? | トップページ | ココロさんついに料理成功! »