« ヲタの持つ有価証券! | トップページ | ガンガン 4月号 »

暁のアマネカと蒼い巨神発売日延期!

ふ~嫌な予感はしたけどやっぱり伸びちゃったのね前が11月から3月4半期決算式とみると5月なら安全だとは思うんだよな・・・。

3月、6月、9月、12月と見たたぶん3月は年度末決算だから無理にでも放り込みたかった気持ちはわかりますね・・・。

でもファンとしては、耐えます!

例え待たせても待たせただけの喜びを工画堂はくれるから!

それに逆に嬉しくもありますよ、サポーター登録した人にとってわ!

何故なら週パシが5月まで楽しめるんだから!(ちゃんと発行すれば)

更にアマネカさんの一言が約60パターン多くみられるじゃないですか!

コンプティークに、戦闘画面っぽいのが載ってたから今回はいけるかもと密かに期待はしてたけど、白銀のカルを読みながら待ちますか!

工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』

↑バナーの発売日がしっかり変わってる!

工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』

↑今日のアマネカさんの一言!

|

« ヲタの持つ有価証券! | トップページ | ガンガン 4月号 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40488870

この記事へのトラックバック一覧です: 暁のアマネカと蒼い巨神発売日延期!:

« ヲタの持つ有価証券! | トップページ | ガンガン 4月号 »