« 今日は、普通だったな・・・。 | トップページ | らき☆すた身長ランキング! »

最終回ラッシュ!

見てる番組が、どんどん終わっていく・・・。

逮捕しちゃうぞフルスロットルとクラナドは、何これ?と言うのが感想です・・・。

両方とも前回の方が良かったから・・・。

何であんないい話の後にこんな落ち話を?

でもクラナドは、アフターやるのか中身どんなのだろう?

京アニなら出来に問題ないと思うが・・・。

後番組は、ToLoveるですね・・・。

予告でララ胸揺れすぎ・・・。

言いたいことは一つ金色の闇ちゃん早く出てきて~!

最終回が良かったのが、杓眼のシャナⅡですね!

でも敵の方が守るものがあって、主人公がそれを盾にするうを新しいパターンだ・・・。

それにしてもヘカテー強いな・・・。

遠距離攻撃に近接防御も強いまるでまるで、フェイトのような戦闘力だ・・・。

だけど最後に誤算が・・・。

零時迷子を狙ってゆうじと触れている間に優しい感情と言う物に目覚めちしまったみたいですね・・・。

ココロの隙から隙が生まれ敗北を・・・。

でも野望は阻止出来たけど敵が誰も倒せてねえ・・・。

恋の戦いは、どうやらシャナの勝ちだったみたいですね!

個人的には、部下扱いののに健気に頑張る佐藤君・・・。

何を考えてるかわからないマージョリーさん結局マージョリーさんが倒すべき銀は消えたの?

それも何かあいまいなんだよな・・・。

やはり第三期狙っているのか?

ちなみに2まで見て一番好きなのは、マージョリーさんだけど恋愛対象と見るなら消える前の平井さんですね~!(1見てないヒ素はわからないよね・・・。)

そ~いやいけもひとり者だな・・・。

この機会に、吉田かずみを・・・。(鬼かお前は・・・。)

|

« 今日は、普通だったな・・・。 | トップページ | らき☆すた身長ランキング! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40673341

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回ラッシュ!:

« 今日は、普通だったな・・・。 | トップページ | らき☆すた身長ランキング! »