« やっぱりココロは、可愛いよ・・・。 | トップページ | 可愛いがそれでいいのかココロ・・・。 »

リリカルなのはストライカーズ!

グレンラガン同様のビデオ整理!

これはリリカルなのは及びリリカルなのはA'sの続編です。

元々は、18禁ゲームのとらいあんぐるはーと3(何で桃子さん攻略できないんだ~!)に出てきた妙に機械に強い小学3年生高町なのはがたしかとらいあんぐるはーと宝石箱とか言うゲームで魔法少女になっちゃうとか言うネタをアニメ化しちゃった感じのアニメです!

元祖リリカルなのはで、フェイトと戦い友情をはぐくみました。

Nanohaas A'sではやての闇の書を巡る戦いでリィンフォース(この名前を聞いた時お~Vガンダムの戦艦だとか突っ込んだな)とベルカの騎士たちシグナム、ヴィータ、ザフィーラ、シャマルとの戦いそして敗北!

ほんと小学生のかかわる戦いじゃないな~!

も~この時からシグナムのカッコよさに惚れましたね~!

KC内にはフェイトのA'sまでの裏話も入ってます!

Nanohass こちらのKCは、今回の戦いまでのお話ですね!

第六小隊創設までの話そして学生時代のスバルとティアの話やはり最近の大人の事情で、話数が限られる以上細かい裏設定とかは、興味があるなら自分で調べるそして深く楽しむ楽しみ方ができますね~!

アニメ的にはすごいな~なんと言うか魔法少女と呼ぶにはきつい年齢のなのはやフェイトの変身シーンは・・・・。

エロエロですな・・・。

変身シーンで、何でスバルだけ下着が無いんだと思ったらスバルってノーブラなのね・・・。

今回は、なのはの過去の敗北とかすごいインパクトあるシーンがあったしヴィータも血みどろになって戦うはとてもじゃないが美少女ものには見えないハードさ!

個人的には☆4の超お勧めアニメです!

|

« やっぱりココロは、可愛いよ・・・。 | トップページ | 可愛いがそれでいいのかココロ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40409897

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルなのはストライカーズ!:

« やっぱりココロは、可愛いよ・・・。 | トップページ | 可愛いがそれでいいのかココロ・・・。 »