« またですかココロの難しい宿題・・・。 | トップページ | 漫画バトンでお勧めにしたので! »

バトン作ってみました!

漫画バトン作ってみました!

さ~まわりはどんな本が好きなのかな?

漫画バトン

【あなたのお名前は】

ポニ萌え

【あなたの初めて読んだ漫画は?】

ドラえもん

【あなたが初めて買った漫画は?】

オバケのQ太郎

【あなたが今持ってる漫画の冊数は大体どれくらい?(同人含む雑誌ラノベ除く)】

2000超えてると思います。雑誌入れたら3000超える・・・。

【あなたが好きな漫画を3つ以上5つ以下で書いてください】

    レストアガレージ251

    とある魔術の黙示録

    ああっ女神様

    キメラ

    鋼の錬金術師

【あなたが好きな漫画のキャラを3人以上5人以下書いてください】

    ベルダンディー(ああっ女神様)

    横島 忠夫(GS美神極楽大作戦)

    轟 麗菜(彼女のカレラ)

    神無月 めぐみ(無敵看板娘)

    両津 勘吉(こちかめ)

【上記キャラが好きになった理由は?(あれば)】

    やっぱり最高の癒し系キャラ

    ある意味最高の漢よくここまで本能丸出しキャラを出したもんだ・・・。

    車漫画の主人公ってスーパードライバーばかりなのに、車に振り回されるのが現実っぽくていい。

    美少女ヒロインと思いきや、めちゃくちゃ黒い・・・。

    なんだかんだでバイタリティーの凄さですね!無能なようで隠れた才能がすごい!

【あなたが好きな漫画家は?(3人以上5人以下で)】

    横山 光輝(三国志等)自分にとっては手塚先生以上の神です。

    椎名 高志(GS美神等)かなりつぼにはまる漫画です。

    佐渡川 準(無敵看板娘)まだ発行刊数は少ないけど、今後期待の漫画家さん。

    島本 和彦(燃えるV等)熱苦しいほど、熱い漫画を描く魂の漫画家。

    緒方 てい(キメラ等)結構絵が好きです。

【好きな漫画でアニメ化してほしい物は?(既にアニメ化したものは除く)5作品以内】

    神様はサウスポー

    ファミリーコンボ(北条司作品でアニメ化されないのは珍しい)

    殺し屋麺吉

    とある魔術の黙示録

    とある科学の超電磁砲

【無名な漫画だけど人に薦めたい漫画5個まで】

    風とマンダラ(立川しかご)1~4巻5巻部分は幻とある事情で打ち切りをくらっちゃいましたが、面白い落語漫画でした!(最後の数話はKC化されていない幻となっている)

    係長ブルース(ロドリゲス井之介)1~4巻サラリーマンを、やったことある人ならあるあるっていいたくなるネタが満載!(これも発行部数が少なくてKC売ってなくて未入手)

    あいたま(師走冬子)コミックハイで連載の4コマ漫画芸能科がある学校の芸能科にいるアイドルマニアの一般人の話自分では自覚がないが芸能科に入れるだけの美貌とプロポーションがあるが廻りしか見えていない・・・。

    もうしませんから(西本秀雄)メジャーな雑誌マガジンに連載してるのになぜか無名

    VITAセクスアリス(佐藤健悦)まだKCは、は出てないです。何せ連載雑誌が隔月誌チャンピオンREDいちご雑誌の表紙とこの漫画のメカデザキャラ原案に惹かれました!

【このバトンを廻したい人を適当に数人書いてください】

いくみん

わ~☆さん

ヨシノさん

ぐしゃおさん

みそうづきさん

りょうまさん

阪神共和国さん

これは、巻き込みたいけど栗さんとか中学生軍団には厳しいかな?

思いっきり巻き込みまくっている・・・。

あ後これフリーバトンにするんでやりたい人は、自由にやっちゃっていいですよ!

出来れば、次回作る時の参考用にコメントは欲しいけど・・・。

|

« またですかココロの難しい宿題・・・。 | トップページ | 漫画バトンでお勧めにしたので! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトン指名有難うございます。
後ほどやらさせていただきます。

投稿: ぐしゃお | 2008年3月24日 (月) 18時21分

んだば今夜か明日にでもやっておきますねー。(^^)
漫画は余り買わないけど、好きな漫画は結構ありまっす。

投稿: ヨシノ | 2008年3月24日 (月) 21時34分

受取っていただきありがとうございます。
また何か作るかもしれないので・・・。
よろしくお願いします。

投稿: ポニ萌え | 2008年3月25日 (火) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40621713

この記事へのトラックバック一覧です: バトン作ってみました!:

« またですかココロの難しい宿題・・・。 | トップページ | 漫画バトンでお勧めにしたので! »