« ココロさんついに料理成功! | トップページ | 難しい宿題再び・・・。 »

アクセス履歴を読み解いてみよう。

う~ん読み解くまでもないな土曜にピークが来て落ちて行くそして土曜にまた上がりまた下がる・・・。

これってやっぱりガンダムなのか?このブログのメインはやはりガンダムなのか?

ガンダムの魔力には脱帽だ・・・。

らき☆すたの泉そうじろうじゃないけど、ガンダムとついたら例え名探偵ガンダムだろうが、見るんだろうなという台詞に自分も妥協しながら見るんだろうなと思いましたね・・・。

今月のニュータイプのアニメ批評でも書いてあったけどガンダムの力ってすごいんですよガンダムと付ければある程度の視聴者は得られる代わりに、世界観が縛られるというネックそして下手に自分の色を出しすぎるとネット等でボロカスに叩かれるリスクもある・・・。

やっぱりガンダム作るってすごいプレッシャーなんだろうな・・・。

ボロカスに書いていても、やっぱり尊敬はしてますよ。

|

« ココロさんついに料理成功! | トップページ | 難しい宿題再び・・・。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40535703

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス履歴を読み解いてみよう。:

« ココロさんついに料理成功! | トップページ | 難しい宿題再び・・・。 »