« そんなの食べたらお腹壊すよ・・・。 | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神発売日延期! »

ヲタの持つ有価証券!

Tereka_iria 部屋の整理してたら出てきたお宝!

いいね~こつえーさんのイラストは!

でふと思ったことヲタが使わずに溜め込んでる有価証券ってある意味すごいと思うな・・・。

テレカの有価証券の価値が500円として100枚で5万円ヲタは多分使わない保存用テレカを数百枚単位で持ってるしそれってある意味眠った資産だよな・・・。

ちなみに気になった理由は、コンプティークの記事を見て”らき☆すた幸手市共通商品券”を見て!

これってヲタは絶対に使わないからある意味すごい財政回復・・・。

3000円×枚数分(ま~一部は使う人もいるだろうけど)

http://ameblo.jp/sattesci/

↑って他にもあったよ商売盛んだな・・・。

でも500個かある意味賢いな・・・。

下手に多くし過ぎて売れ残りを防げるし丁度単価を落とせる額考えてるな~!

多分多少のリスクを考えるなら2000、短期勝負にでるなら5000ですね!

5000は滅びる確率が高すぎる・・・。

|

« そんなの食べたらお腹壊すよ・・・。 | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神発売日延期! »

ヲタグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40483906

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタの持つ有価証券!:

« そんなの食べたらお腹壊すよ・・・。 | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神発売日延期! »