« ココロさん政治に興味を持つ! | トップページ | 受け取りましたココロの愛! »

バトンに挑戦!

オタク3択バトン」




・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。



●メイドor執事orウェイトレス?


メイド(過去にあった質問で、メイドと家政婦どこが違うのと言う質問に家政婦はバアアでメイドは若くて可愛い服着てて夜のお付き合いもOKだととんでもない回答したやつがいたな)


●生足or絶対領域orストッキング?

ニーソックスは絶対領域か・・・。




●ネコミミorイヌミミorウサミミ?

うさみみ?


●年上or年下or同年代?

年下・・・。

●ツンデレorヤンデレor無邪気?

無邪気がいいな・・・。

●女性向けor男性向けor同人興味なし?

男性向けだろうなこの選択肢だと・・・。

●エロor純愛orギャグ?
純愛ですかね?

●ツインテールorポニーテールor三つ編み?

時分に、ポニーテール以外の選択肢があるとでも?

●黒髪or茶髪or金髪?
にあってれば何でも!
●乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

ギャルゲーかなこの選択肢だと!(オンラインゲーマーなのだが・・・。)

●巨乳or貧乳or微乳?

巨乳かな?

●学ランorセーラーorブレザー?
無難にもってけセーラーふく!
●NARUTOor忍空or忍たま?
忍たまあれ面白いよ!
●MAJORorおお振りorバッテリー?
メジャー!(ガンダムの裏っていやがらせか?)
●マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
全部知らんわ!サンバルカンが最強の戦隊物だ!
●響鬼orカブトor電王?
クウガ何だが・・・。V3とかスカイライダーとかスーパー1も好きだぞ!
●うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
らんま1/2かな?
●るろ剣or銀魂orKYO?
るろ剣!

●コナンor金田一orネウロ?

コナンかなでも毎週のように殺人に巻き込まれてたら気がめいるぞ・・・。
●ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
うわ~なやむ~みくるがいいが、みゆきさんも捨てがたい!作品的にはさき☆すたでも!キャラはみくる!
●ファンタジアorシンフォニアorアビス?
デスティニーとファンタジアしかやってない・・・。からファンタジア!

●三國無双or戦国無双orBASARA?
全部やったことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

●ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
全部見てねえ!

●お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人5人を指名してください。

やりたい人適当に!

にしてもこれ作った奴若すぎるぞ!

一部ネタがわからねえ・・・。

|

« ココロさん政治に興味を持つ! | トップページ | 受け取りましたココロの愛! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40559921

この記事へのトラックバック一覧です: バトンに挑戦!:

« ココロさん政治に興味を持つ! | トップページ | 受け取りましたココロの愛! »