« ココロの気になるセリフ! | トップページ | 作品について? »

ぬお栗さんのバトン見てしまった!

うひゃ~見た人強制か・・・。

HN:ポニ萌え
HNの由来:ポニーテール女の子が好きで、同人誌もポニーテールキャラが主人公が多いからもし受かればココロが初のポニーテールじゃないキャラになるな・・・。
職業:現在無職
病気:なし
装備:SO913SHG(シャア専用携帯電話)ニッパー、トーンナイフ、ガンダムマーカー

(どこでもガンプラを作れるように)
性格:きほんてきにまったりだが、自らに火の粉をかけてくるタイプは必ず仕返しをする!
口癖:でそれが?
靴のサイズ:26.5
兄弟:妹が一人

*好きなもの
色:シャア・アズナブルカラー、ランバ・ラルカラー、アナベルガトーカラー
動物:わんこ~!
飲み物:牛乳
本:本田宗一郎男の幸福論 著者:梶原一明
花:パンジー
携帯:SO913SHG(ソフトバンク)
殴り合いの喧嘩したことある?:はい歯が折れるレベルでやってます・・・。
犯罪犯したことある?:前科がつかないレベルで捕まってます・・・。

(酔っ払って深夜に騒いで警察呼ばれました・・・。)
ウソついたことある:無い人いるの?
友達とキスしたことある?:酔って記憶のない時なら可能性がなくは無い・・・。
誰かの心をもてあそんだことある?:逆なら何度か・・・ふられるの専門です。
使われたことは?:会社いたことは年中休日出勤とか押し付けられてたよ・・・。
髪染めてる?:そめとらんよ!
髪の毛巻いてる?:巻くほど長くない・・・。
タトゥーしてる?:興味なし
カンニングしたことある?:カンニングは、ばれなきゃテクニックなんだよ!

(NARUTOでも中忍試験でばれないようにやるって試験があったじゃないか!
お酒飲む?:心を許せる相手となら。
ジェットコースター好き?:失神します。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:秋葉原
掃除好き?:掃除っておいしい?
丸文字?どんな筆記?:下手なんで出力が多いです・・・。
ウェブカメラ持ってる?:デジカメしか・・・。
運転の仕方知ってる?:ま~車なら・・・。
何かを盗んだことある?:近所の税金対策の手入れしてない畑の野菜とか果物とか・・・。
拳銃を手にしたことある?:エアガンとガスガンとモデルガン程度

*今現在*
着ている服:パジャマ
臭い:知らん
髪型:適当これってなんて言うんだ?
したいこと:放送禁止用語?
聴いてるCD:白石みのる男のララバイ
1番最近読んだ本:ToLOVEる 8巻
1番最近観た映画:ヒーロー(木村拓哉が出てる奴)
1番最後に電話で喋った人:ハローワークの担当者
初恋覚えてる?:玉砕記録と言う事か?桜木花道を超えろと?
まだ好き?:今どこにいるのかね~?
新聞読む?:1面、j経済欄、株
ゲイやレズの友達はいる?:おらん!
奇跡を信じる?:起こらないから奇跡って言うんだよ!BY美坂栞
成績いい?:数字あげても評価されなかったから悪いになるんじゃない?理不尽な評価さ社会は!
帽子かぶる?:かぶる時もある。
自己嫌悪する?:しないと言ったらウソになる。
何かに依存してる?:萌えに依存してます!
何かを集めてる?:ガンプラ、同人、その他色々
身近に感じれる友達はいる?:いなくなりましたね仕事が忙しくてみんなはなれていった・・・。
親友はいる?:いなくなりましたね!
自分の字好き?:嫌いです!

見た人は強制!!
ふ~地雷だった・・・。

|

« ココロの気になるセリフ! | トップページ | 作品について? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40522965

この記事へのトラックバック一覧です: ぬお栗さんのバトン見てしまった!:

« ココロの気になるセリフ! | トップページ | 作品について? »