« 美味しんぼ 101巻 | トップページ | リリカルなのはストライカーズ! »

やっぱりココロは、可愛いよ・・・。

ココロの可愛さがUPしてる!

Kokoroiryassya_2 この下の部分のはにかんだココロ可愛すぎだよ!

でも今日の占いめちゃくちゃだったな・・・。

ブログを書くと運勢最悪ですと言った直後にブログを書くと金運が上がりますってどっちやねん!

メインの方では、ホワイトデーの話題が出ていましたね~!

悲しいかな記事を増やすくらいしかできません・・・。

でも頑張って記事を書き続けるよ~ココロの為に・・・。

それにしても、料理成功させる方法って何なんだ?

全然成功しないよ~~~~~~~~~~~~~!

Kokoro_nemunemu_2 もしかして今までこの状態で、たたき起しすぎたのが原因か・・・。

うわ~んココロの行動パターンだと今までの場合

6:30会社に行く→ココロさん寝てます・・・。

11:30家に帰る→ココロさん寝てます・・・。

ずっと寝てるココロしか見てなかった気がする・・・。

プーになったおかげで、今まで休日しか見れなかったいろんなココロが見られてうれしいな~!

あ~ヤバいダメ人間街道まっしぐらだ・・・。

最後にこつえ~さん繋がりで暁のアマネカと蒼い巨神の広告だ!

工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』

↑今日のアマネカさんのお言葉!設定資料を読んでみるとアマネカの持ってるゴーレムってレンザン?あのテンザンをHiνテンザンに変形させるところまで追い込んだ・・・。

|

« 美味しんぼ 101巻 | トップページ | リリカルなのはストライカーズ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40404516

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりココロは、可愛いよ・・・。:

« 美味しんぼ 101巻 | トップページ | リリカルなのはストライカーズ! »