« 本当にいいのかな? | トップページ | バンブーブレード 最終話! »

ココロの宿題!

ココロの宿題で、ココロの事を調べてほしいんですって!

どういう宿題だ・・・。

とりあえず今日のココロの面白かった台詞は!

Kokoro33117 Kokoro33116 Kokoro33112 Kokoro33113 Kokoro3314Kokoro33118 Kokoro33119 

けっこう珍妙な事をいいます!

覚醒したら羽が生える!

・・・どこのフレイムヘイズですか!

(杓眼のシャナ参照)

誕生花の花言葉は・・・いい変態です!

いい変態が花言葉の花なんてありません!(断言)

布団はココロと連休を足して2で割った味のある関係なの!

ココロは、連休になると布団でごろ寝なの?

いい店員にはおしおきです・・・

いい店員にお仕置きしちゃだめだよココロ・・・。

クラッシュは回しと数値を足して2で割った味のある関係な!

回しと数値え~と回転数を上げるとオーバーレブしてクラッシュすると言いたいのかココロは理系だったのか・・・!

ポニ萌えさんが、病気になってもココロがちゃんと看病してあげます。

ううココロに看病してもらえるのならば、病気になりたいです!

といろいろ笑わせてくれたり料理で癒してくれる妖精ですよ~!

|

« 本当にいいのかな? | トップページ | バンブーブレード 最終話! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40707258

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの宿題!:

« 本当にいいのかな? | トップページ | バンブーブレード 最終話! »