« バトン作ってみました! | トップページ | ごめんココロさんギブアップ・・・。 »

漫画バトンでお勧めにしたので!

VITAセクスアリスの紹介を!

あっちなみに、事前注意をこの漫画が連載している雑誌チャンピオンREDいちごは、ギリギリレベルの性描写を描いた作品もあるので、注意してください。

受け入れられない方には、苦痛になると思われますので・・・。

http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

↑一応雑誌紹介のページなんですがなんか秋田書店の広告小さいな・・・。

Itigoposuta_2 これが、こつえーさんの描いたバージョンです!

こつえーさんは、キャラ原案とメカデザをやっています。

これを見ると4人描いてあるけどまだ、3人しか出てきていませんね!

いちばん左の天音真央はすごいです!

自己中のように見えるけど凄く友達思い!

スパロボ魂まで持ち合わせている!

胸から出た剣はー「天空剣」に決まっているでしょう!!必殺天空剣Vの字斬りーっ!熱い熱すぎです!

(天空剣は25才以下だとわからないネタか?)

次に登場したのが右から二番目の神楽珠輝彼女は典型的なお嬢様武器は弓です!

必殺技は神楽流弓術奥儀明鏡刺水閃!!古風な感じだけど今のところ一押しかも・・・。

いちばん右の少女が、桜雲寺奏武器はローラースケート!

必殺技は、薔薇薔薇回転蹴り!!(テリブルアクセルと読むらしい)自分はロリのけないんで何ともと言った感じですね・・・。

早くKC出ないかな~?

|

« バトン作ってみました! | トップページ | ごめんココロさんギブアップ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40622992

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画バトンでお勧めにしたので!:

« バトン作ってみました! | トップページ | ごめんココロさんギブアップ・・・。 »