« ココロさんわが笑える事を・・・。 | トップページ | GT選手権結果 »

面白いバトン発見!

■好きなキャラクターバトン


 ■お名前を
 ポニ萌え

 ■好きなキャラを3人以上5人以下まで。
 高瀬 瑞希    (こみっくパーティー)

 伊藤 乃絵美   (Withyouみつめていたい)

 羽根井 優希   (バイナリィポッド)

 ナノカ・フランカ  (蒼い海のトリスティア、蒼い空のネオスフィア)

 園崎 魅音     (ひぐらしの鳴く頃)

 ■好きなキャラ全員に共通していることといえば?
 髪型?

 ■その中で一番好きなキャラは?
 一番きつい質問だぞ・・・羽根井優希

 ■そのキャラのどこがいい?
 やっぱ世話焼き?

 ■何がきっかけで好きになった?
 ソウルリンク(魂の共鳴)。

 ■もしそのキャラに殺されるとしたら?
 一番下のに殺される確率が高いが・・・結ばれた後なら・・・。

 ■はっきりいってそのキャラの嫌な部分は?
 怠けものにはきつい、はっぱかけてくれるんだけどしりにしかれそうだ・・・。

 ■そのキャラがもし現実に現れて、自分と2人きりになったとしたら?
 ま~放送禁止用語・・・。(元々18禁ゲームだしな・・・。)
 
 ■バトンをまわす人をどうぞ
 わ~☆さん

 ヨシノさん

 りょうまさん

|

« ココロさんわが笑える事を・・・。 | トップページ | GT選手権結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かけそうなバトンだったのでやっておきました~。
しかしココロさんからロリについて聞かれるとは・・・。
記事内容、凄い調査ですねw

投稿: ヨシノ | 2008年3月23日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40610278

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いバトン発見!:

« ココロさんわが笑える事を・・・。 | トップページ | GT選手権結果 »