« ぬー甘くないな! | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神! »

強襲阻止臨界点!

ぐはアニメイト危険すぎる・・・。

阻止臨界点ぶっちぎっちゃいました!

Aoz やっぱ電撃HOBY読者ならこれは買わなきゃでしょう!

このAOZティターンズの旗のもとには、Zガンダム時代のMS開発史の話です。

ティターンズの試作MS実験部隊マーフィー小隊の話です。

こないだ作ったギャプランは、これに出てくる試作ギャプランです!

出てくるのが、

ガンダムTR-1ヘイズル:ジムクゥエルを強化してガンダムの頭をつけることで、敵を威圧すると言う目的も兼ねたMS

バイザックTR-2ビグウィグ:遠距離支援用のハイザックの改造機!

アッシマーTR-3キハール:宇宙用アッシマー変形負荷の少ない宇宙でしか変形できないらしい・・・。

TR-4ダンディライアン:見た目ハウンドドッグみたいなMAロゼットと言う物に増加アーマーをつけたもの

ガンダムTR-1ヘイズル改:ヘイズルの改造版

ギャプランTR-5ファイバー、フライルー(作ったのがこれ):ぶっちゃけ両方ともMSの域を超えたスペックの鬼マシン

ガンダムTR-6ウーンドゥオートEX:TRシリーズの完成形これって下手するとEX-S超えるか同等のスペックと思われる・・・。

リックディアスシュトゥッツアー:火力強化型リックディアス

等が出てくる話。

ある意味ティターンズがこれメールシュトロームに投入してたら、カミーユ墜ちてたぞ・・・。

これって後期は時期的に、ペズンの反乱とかぶるような?

(ガンダムセンチネルと言う小説がある。)

Gurenn_2 漢が、ドリルと聞いてためらうわけがないだろう!と言うわけで買ってしまった・・・。

アニメと違う良さがあります!

ちなみに、写真は撮ってないけどらき☆すたキャラソン13みさきちも買っちゃったよ!

続き物を買うと止められねえ・・・。

次は、これを買わないわけがないじゃないかの!

Nanohass2 なのはSSのKC2巻とアンソロです!

いっけ~レヴァイテン!!

(相変わらず出番が少ないキャラマニアだ・・・。)

これは、嬉しい予想外!

発売日は明日なのに!

Karu_2 きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

白銀のカル待ったよ本当にまったよ!

でも謎なのが、何でコンプティークで連載していたのに、角川じゃなくてファミ通文庫なんだろう?

そーいやアマネカのゲームの方にはアルパー出てこないのかな?

かなりスマートでカッコイイメカなんだが・・・。

そうこのカルで、買い物を辞めるつもりだった!

これ以上買うとやばいという阻止臨界点で、グレンラガンのデータ集を見送ったが何故か雑誌ブースから魂を重力の渦に引き込む気配が・・・。

これ以上買ってはいけないと、購入阻止臨界点でふんばる!

しかし長年培った鬼太郎の妖怪アンテナ以上に萌に対する反応をする本能が雑誌ブースへ行けと心にささやく・・・。

ガンダムAとコンプエースと電撃HOBYは昨日買ったし買う物など無いはずだがと思いながら雑誌ブースに立ち寄ったら強襲購入阻止臨界点0.2秒でぶっちぎっちゃいました!

ふふふ無職の身には980円はきついぜしかしこんな物見せられて引けるか人として!

Makurosu Cyaina もう満足満足980円それがどうした・・・!

|

« ぬー甘くないな! | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ども。さとらんです。
すごい量の本を買っているんですね・・・。私は、本とかあまり買えないんですよね・・・。羨ましいです。

なのははTV見てました。ストライカーズも見ましたが、なのはは、小さいほうがかわいいですよね?(変身シーンとか抜きにしても)

あと、画像のマクロスの絵は、新番組に出てくるキャラなんでしょうか?やっぱり、メカ+女の子は激烈萌えますね!!

投稿: さとらん | 2008年3月28日 (金) 20時49分

型式がVF-25バルキリーと書いてあるので、マクロスFのバルキリーを、こつえ~さんがカスタムした感じですね!
MS(じゃないけど)少女はやっぱこつえ~さんと明貴さんに限るね~!
でも結構あたらしい有望株が、ガンダムAで今月投稿してた♯0017番の二司和樹さん(ナドレ少女)と♯0032の白山赤空さん(ゴッグ少女)は結構将来の有望株に見える!
萌えアンテナの強化は、たとえ雑誌の投稿はがきだろうが、萌要素を見逃さない執念できたえられます!
おかげでコミケに行くたびにド貧乏に・・・。
あそこではアンテナ反応しまくりだ!

投稿: ポニ萌え | 2008年3月28日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40667509

この記事へのトラックバック一覧です: 強襲阻止臨界点!:

« ぬー甘くないな! | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神! »