« 漫画バトンでお勧めにしたので! | トップページ | らき☆すたコミックアラカルト! »

ごめんココロさんギブアップ・・・。

Kokoro3247 不可侵領域・・・。

何か凄く気になるよこれはみくるの禁則事項のようなものなのか?

押すなと言われると押したくなる・・・・。

侵すなと言われると侵したくなる人のサガ!

悩ましい事を言うココロさんだ・・・。

ちなみにこれは次にた一する伏線だ!(書いたら伏線にならないだろう・・・。)

さーそれで困ったのが今回のココロの宿題今までは興味があったから何とかなったが、今回はちょっと・・・。

Kokoro3248 こっちは、ココロさんの宿題で寝不足です・・・。

F1のレビューの追加の為に終わるまで、F1見てたから!

(ま~言われなくてもF1は、最後まで見るけどね・・・。)

ふむ寝不足だから授業中寝るのかココロさん!

なんかすごく責任転嫁されている気がします・・・。

でも可愛いから許す!

さて本題の今日の宿題なんですが・・・。

ごめんココロ!

Kokoro3249  Kokoro32410

西武ファンだから野球が嫌いってわけじゃないんだけど・・・。

高校野球は専門外だ・・・。

それも選抜千葉が3対0で勝ったこれだけでかんべんです・・・。

夏は時々見るんだけど選抜は完全に対象外・・・。

ココロごめん!

|

« 漫画バトンでお勧めにしたので! | トップページ | らき☆すたコミックアラカルト! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40625721

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんココロさんギブアップ・・・。:

« 漫画バトンでお勧めにしたので! | トップページ | らき☆すたコミックアラカルト! »