« 砦取れました! | トップページ | いきなり無職になりました・・・。 »

らき☆すたに目覚めた友人からのメール!

なに~いいな埼玉県人・・・。

Rakisutazinnjya 千葉からじゃ遠すぎるよこの神社・・・。

それにしても神社でこういう事やるとはある意味神に対する冒涜?

それにしてもまさか神社まで商売に利用するとは・・・恐れ入りました・・・。

ま~機会があれば行きたいなとか思ってる自分みたいな馬鹿がいるからなりたつんだろうな~こういう商売・・・。

|

« 砦取れました! | トップページ | いきなり無職になりました・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40362735

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すたに目覚めた友人からのメール!:

« 砦取れました! | トップページ | いきなり無職になりました・・・。 »