« ココロがんばれ! | トップページ | ココロの宿題! »

番組改変時期

ニュータイプ調べでいってみよ~!

まず終わる番組(千葉テレビ感覚で行きます)

日曜:

メイプルストーリー(元グレンラガンの時間だな)3/30終了

ハヤテのごとく3/30終了(やっと終わるのか・・・。次の作品が楽しみ)

俗・さよなら絶望先生 3/30終了(終わっちゃうのか~)

レンタルマギカ3/23終了

キミキス3/23終了

みなみけおかわり3/30終了(一回終わらせて今回も1クール?やり方がわからん)

獣神演武3/30終了(なかなか面白い作品でしたね!)

月曜:

バンブーブレード3/31終了(今日ブログに書いたけどまだ3回あるのか結構スタッフいいから何とかなるかも?(まとめかたね))

ARIA3/31終了(これは3回目だっけ毎回心に潤いを与えてくれる作品でした。)

火曜:

カイジ4/1終了(これはやばすぎるこの作者の漫画は心を壊すな)

キューティーハニーTHELIVE3/25終了(みたことねえ)

ネウロ3/25終了(みたことねえ)

狼と香辛料3/25終了(なかなか面白い作品でした。)

素敵探偵ラビリンス3/25終了(みたことねえ)

水曜

遊戯王DX3/26終了(DXになってから見てないけど終わるのね)

アイシールド21 3/19終了(見たこと無い)

ドラゴノーツ 3/26終了(一回しか見たことないや)

木曜

爆丸 3/27終了(見た事ねえ)

ロザリオとバンパイア 3/27終了(ほとんど見てなかったけど短いな)

墓場の鬼太郎 3/20終了(たまにしか見てなかったけどちょい時代錯誤?)

逮捕しちゃうぞ 3/27終了(それにしても何度でも復活するな原作量少ないのに)

クラナド 3/27終了なのかな?(も~お勧めの名作本編が20日終了で27日番外編)

H2O 3/20終了(ちと時代錯誤っぽい感じはあるけど面白かったですね)

金曜

杓眼のシャナⅡ3/28終了(世界観難しいけど大体理解すれば楽しめますねマージョリーさんはいいよ~!)

土曜

デルトラクエスト 3/29終了(たまにみてたけど王道ファンタジーって感じ)

ブルードラゴン 3/29終了(終わっちゃうのか~ビデオ壊れて取り逃した時から見なかったがいい作品ですね。)

今度は始まる番組だ!

時間帯とか不明も多いので曜日わけしません!

ホリック 2期 4/3(木曜深夜)1:25~逮捕の後番っぽい原作見てるけどツバサとのリンクで終わる気配が?

ToLoveる 4/3(木曜深夜)1:55~クラナドの後番組かこれはジャンプで読んでますねちょっとエロいけど悪くはない伊吹さんの絵って好きなんですよね!黄金の闇が可愛くていい!

マクロスF 多分4/3(金曜深夜)1:25~え~~マクロスが深夜?何考えてるんだ?

十分昼でもやれるネームバリューだと思うが?イラスト見るとVF-25スマートすぎだな・・・。

紅 4/3木曜深夜2:00 全然わからんわこの作品は

絶対可憐チルドレン 4/6日曜10:00~ハヤテの後番組かGS美神の椎名先生の作品何で期待できますね!

コードギアス 2期 4/6日曜5:00~ 前作の最終回TBS必殺最終回ずらしで見逃したから見るか微妙・・・。

ネオアンジェリーク 4/6日曜深夜2:00~獣神演武のあとばんか

隠の王 4/6日曜深夜1:30~みなみけの後番か

ソウルイーター 4/7月曜6:00~ ガンガンでやってる作品で面白いけど絵が受け入れられるかが心配ですね

モノクロ-ムファクター 4/7月曜深夜2:00バンブーブレードの後番組?情報なし

ゴルゴ13 4/11金曜深夜1:23~いまさらこれをやるのか?

イタズラなKiss 不明 全然知らない作品だ

ヴァンパイア騎士 不明 全然わからない作品だ

仮面のメイドガイ 不明 わからん作品が続くな

スペシャルエー 不明 マジでわからん!

純情ロマンチカ 不明 マジわからん!

クリスタルブレイズ 不明 マジわからん!

DCⅡ 不明だけど多分日曜深夜11:30~だと思うま~DCなら外しはないでしょ音姫の出番増えるといいな~!

ドルアーガの塔 不明 ドルアーガってあのドルアーガ?何年前のゲームだ?カイとかも出るのか?

二十面相の城 不明 マジでわからん!

BLASSREITER 不明 マジでわからん!

狂乱家族日記 不明 も~なにこれ?

我が家のお稲荷様 不明 わからない・・。

うを~最近アニメが多いとはいえここまで知らない作品だらけとは・・・

昔は、アニメ化される作品はたいてい名前くらいは聞いたことがあったのだが・・・。

ブランクだな!

気になる新作は

ホリック、ToLoveる、マクロスF、絶対可憐チルドレン、コードギアス、ソウルイーター、ゴルゴ13、DCⅡかな?

|

« ココロがんばれ! | トップページ | ココロの宿題! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

確か「TоLoveる」って・・・「ロザリオとバンパイア」の後番じゃなかったですか・・・?
あと、「S・A」・・ホント面白いですよ!!!
漫画全巻持ってますよ!!面白いですよ!!!!(何回言えばすむんだ?)

投稿: トモヨ | 2008年4月 4日 (金) 19時32分

ありがとうございます。
後地域によって、チャンネルが違うんで千葉Verと言う事で・・・。
ちなみにマクロスFは、関西より1日遅れるのが悲しい・・・。
(これはシャナもだった)

投稿: ポニ萌え | 2008年4月 4日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40465942

この記事へのトラックバック一覧です: 番組改変時期:

« ココロがんばれ! | トップページ | ココロの宿題! »